年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.02/ 01:02(Tue)
今日の収支は、エイプリールフール ・・・ではありませんw

4584 ジーン 3070 ⇒2785 -9.3%
4344 ソースネクスト 531 ⇒457 -13.9%
4344 ソースネクスト 474 ⇒457 -3.6%
4585 UMN 3730 ⇒3440 -7.8%
3394 NVC 269800 ⇒271000 +0.4%
8909 シノケン 1280 ⇒1230 -3.9%
8909 シノケン 1300 ⇒1230 -5.4%
3773 アドバンストメディア 71800 ⇒68000 -5.3%
6636 シスウェーブ 4345 ⇒4345 0.0%

1勝7敗 損益率合計-48.7%


半分スイングにしようかなあ、なんて余裕しゃくしゃくなこと書いたら初日から食らいました><
木を見て森を見ずってやつを思いっきりやらかしました。
マザーズの分足も日経の分足もちゃんと表示してるのに、見てなかった・・
これはものすごくいい教訓になった。
もし今度同じようなマザーズや日経の分足が現れたらもうとりあえず全部切りますw
それだけにやはりいつでもすぐ全部切れる量のポジションにしておかなくてはいけない。
そしてジーンは3000円割れ、ソースネクストは500円割れで絶対売らなくてはいけなかった。
ポジション抱えすぎをやっていなければ全く問題なく損切りできていたところです。

午後、マザーズが安値割れするところでジーンもUMNも売りました。
その後やはりマザーズさらに下がり二つもかなり下げたので、
後場は取り返そうとせず冷静に前場の教訓を活かしたトレードができてOKOKと思っていました。
が、が!不動産は今日も強いと過信したのとソースネクストは上げトレンドだと思い込んで追加買いで向かってしまった・・・。
木を見て森を見ずパート2を開演してしまったw
せめて何か入りたいなら森を見て空売りで入るものを探すべきだった。
この狼狽相場で損したまま全部切って明日を迎えたらきっと損をする、なんて熱くなってしまった部分が否めない。

どんな相場でもデイならこんなことは起きない。
明日反発したらもったいない なんて考えはすでにスイング目線。
多少はそういう狙いもいいけどやはり熱くなってはダメ。

先週の勝ちを全部吐きだした形、って考えればまだ救いはある。
リスクを最重視すれば勝てると悟りながらまた勝ちにしか目が行ってなかったという反省もあるし、
ぶっこみすぎてなければこんな食らい方しなかったのは明らかなので、
またしっかりルール守ってやればすぐに順調軌道に戻れるはず。
先週も大きなミスもありながらのあの成績だった。
先週と同じやり方でやれば絶好調ならもっと勝てる、欲張るわけじゃないけど。
明日以降、焦らず欲かかずリスク回避重視で続けていれば今日の負けなんて大したことない。
反省をプラスに変えられる。まあこの手の反省は数十回と繰り返しているわけだけどもw

明日さえ普通に乗り切ればまた勝ち軌道にうまく乗っていく自信がある。
明日さえ乗り切れば。。!!!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.02(火) 04:39 | | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> 盛大に負けたねー
> こんな日もあるさ
> 心折れそう (ノд-。)クスン

Lさんか?w
コメントありがと!
月曜は壮大な爆死であったw
頑張るぜ!

NAME:D | 2013.04.04(木) 00:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
