年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.03.30/ 15:16(Sat)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

4584 ジーン 3300 ⇒3070 -7.0%
4344 ソースネクスト 497 ⇒542 +9.1%
4585 UMN 3485 ⇒3730 +7.0%
4585 UMN 3650 ⇒3730 +2.2%
9648 ウエスコ 257 ⇒250 -2.7%
3394 NVC 248000 ⇒269800 +8.8%
3394 NVC 268000 ⇒269800 +0.7%
3831 パイプ 2092 ⇒2055 -1.8%
3182 オイシックス 3340 ⇒3450 +3.3%
4571 ナノキャリア 389500 ⇒392500 +0.8%
8909 シノケン 1274 ⇒1280 +0.5%

8勝3敗、損益率合計+20.8%

ジーンとソースネクストはスイングと決めてしまっていて、
ジーンでちょっと失敗したけどソースネクストと相殺って感じですね。

今週5連勝で618万勝ち、今月は963万勝ちでフィニッシュ!
金曜は今月1000万勝ちを少し意識してしまったけど、それは4月にお預けということでw
トレードアイランドは3月は14位でフィニッシュ。
トップ10に入りたかったけそれも4月にお預けでw


資金が大きくなってきて、少しの間半分ぐらいスイングにしてみようと思っています。
最近、免疫、GNI、ティッシュ、カルナなど他にもたくさん、バイオ銘柄が高値突破からスーパー爆発した例がたくさんあります。
もちろん年末年始のナノキャリアも記憶に新しいです。
次はジーンが同じような展開になるんじゃないかと注目しています。
ナノキャリを爆発させたと言われる投資会社ウィズパートナーズの存在がさらにそう予感させます。
そろそろジーン・UMN・メドレックスの順番かなーって頃合いでもありますし。
この3つを2~4週間ぐらい中期スイングしてみるのも面白いかなーと思ってます。
メドレックスは社長が少し株売っちゃったみたいwなのでとりあえずジーンとUMNに期待です。
あと、ケネディクスレーサム高値更新していってるのでシノケンも期待してます。
なんか持ち越し株の宣伝ばかりになってしまってすみませんwww

何はともあれ4月も頑張ります!!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.