年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.27/ 17:39(Wed)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3182 オイシックス 3425 ⇒3440 +0.4%
4570 免疫 28000 ⇒29200 +4.3%
3672 オルトプラス 3700 ⇒3740 +1.1%
6051 アイアール 11130 ⇒11410 +2.5%
4585 UMN 3250 ⇒3400 +4.6%
4585 UMN 3380 ⇒3395 +0.4%
4316 ビーマップ 111500 ⇒113500 +1.8%
9648 ウエスコ 259 ⇒258 -0.4%
9648 ウエスコ 263 ⇒269 +2.3%
5912 日本橋梁 164 ⇒164 +0.0%
2766 風力 109000 ⇒110100 +1.0%
2766 風力 113100 ⇒113500 +0.4%
1419 タマホーム 1850 ⇒1818 -1.7%
3831 パイプ 1920 ⇒2070 +7.8%
3831 パイプ 1930 ⇒1930 0.0%
3831 パイプ 1955 ⇒2015 +3.1%
8909 シノケン 1195 ⇒1279 +7.0%
4586 メドレックス 3635 ⇒3615 -0.6%

13勝3敗、通算損益率+34.1%

今日は自画自賛のデキ。
何が一番よかったかといえばリスク管理。
13勝3敗だけど3敗も1.7%、0.6%、0.4%の微負け。
パイプもたくさん買ったけど少しずつ売り上がって持ち越しはMAX時の半分以下。
昨日またハイリスクな持ち越しをしてしまったと書いたのは6051アイアールでしたが、
11300近辺で半分売ってぶっこみ状態を脱出しての持ち越しに。
その他持ち越しもほぼ500万円までのぶっこみで終えた。
やはりリスクを最重視してぶっこみに気をつければ勝てる!

タマホームはちゃんと監視していて1700円で寄ったの見ていたんだけど、
余力なくてすぐ買えず・・・
前場引け寸前だったから気づいてない人が後場から飛びつくかなと思い、
慌てて他切って1850円で飛びついた・・・
これだけが超もったいないアホトレード(結果的に)。
でも後場寄り気配やばいから寄り売りしてなんとか1.7%の損で逃げられたし、
額もあまりぶっこんでなかった(余力なかっただけw)からかすり傷で済んでよかったです。

先週は資金がここらへんまで回復したところからまた激しく後退してしまったけど、
今週はこのまま3月7日以来のMAXまで増やして突破したいです!
MAXまであと58万!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
