年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.25/ 23:25(Mon)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3673 ブロードリーフ 1480 ⇒1398 -5.5%
2326 デジタルアーツ 80700 ⇒81600 +1.1%
3788 GMOクラウド 107000 ⇒131000 +22.4%
3788 GMOクラウド 117800 ⇒128800 +9.3%
3788 GMOクラウド 125000 ⇒128800 +3.0%
8589 アプラス 189 ⇒185 -2.1%
8589 アプラス 191 ⇒192 +0.5%
8589 アプラス 190 ⇒188 -1.1%
8589 アプラス 187 ⇒187 0.0%
3787 テクノマセ 246000 ⇒250100 +1.7%
3787 テクノマセ 260000 ⇒270000 +3.8%
3787 テクノマセ 256000 ⇒251000 -2.0%
8508 Jトラスト 2451 ⇒2490 +1.6%
2766 日本風力 100200 ⇒105700 +5.5%
2766 日本風力 105500 ⇒105900 +0.4%
8252 丸井 1036 ⇒1029 -0.7%
8252 丸井 1038 ⇒1033 -0.5%
3672 オルトプラス 3565 ⇒3505 -1.7%
3661 エムアップ 1290 ⇒1294 +0.3%
4585 UMN 3205 ⇒3170 -1.1%
2395 新日本科学 1590 ⇒1547 -2.7%
5216 倉元製作所 205 ⇒206 +0.5%

12勝9敗、通算損益率+32.9%

今日はまずまずうまくやれました!
一番は、持ち越しのブロードリーフ以外に3%以上の損失トレードがなかったこと。
ブロードリーフもうまく切れました。
でもかなりぶっこんでしまっていたのでもったいなかった、これが一番の課題ということで。
GMOクラウドに助けられたところがかなり大きい。実はこれもかなりぶっこんでいた。
ぶっこみ癖は完全になくさなくてはいけないけど、他のトレードでは結構意識して抑えられていたと思う。
一つを除いては・・・(明日に続くw

オルトプラスやっぱ手を出してしまい、結果は予想通り損切りでしたw(早めに切れたのでまあOK)

丸井は明日権利確定日なんだなー。それで空売りも溜まってるというわけですねw
100株(約10万円分)の株を持ってると10万円までのお買い物で10%割引(10万なら1万円割引)
という優待みたいです。もっと株数多いと効率は悪くなっていくみたいです。
これを両建てして優待取りしにきてる人がどれだけいるかは謎ですw
俺は優待には興味はないですw 現物モチコして優待もらっても使うのめんどくさいですねw
ただ優待狙いで両建てで空売りする人が多いとまれにとんでもない逆日歩がつくことがあるというのは知ってますw
あと配当7円もつくっぽいですね。
よくよく考えたら配当狙いでも優待狙いでもないのに今日買うってバカなんですかねw
金融出遅れ銘柄としてJトラストとともに雑誌に紹介されていたので監視に入れてただけでした。
明日持ち越ししてみるかは半々の確率ですw



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
