年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.03.23/ 15:56(Sat)
今日の夜から明日にかけて今年2度目のスノボに行ってきます
ということで今日は仕事そっちのけで月曜日の準備してましたw
勢いあまって仕事そっちのけでブログ更新w

まず画面を1つ増やしました!
しばらく6画面でやってたんですが、
1つはときどき画面切り替えながらやってたので、
「ただなんとなく有利そうだから」ではなく「必要に迫られて」増やしました。
負け続けてきた6年間はデイがメインの時期ですら1画面でやってました。
去年知り合いでトレードアイランドでは有名人のバイネ申さん(彼は当時はFXバイナリーのみでしたが)にマルチディスプレイのやり方を聞いて、
「え、そんな簡単なの?!じゃあやってみよ」って感じでノ―パソにモニターを1つくっつけて2画面に。
仕事でめっちゃ稼いでたのでパソコンとモニターを買って4画面に。
さらに12月1月に株でめっちゃ稼いだのでパソコンとモニターまた買って6画面に。
それで今回は必要に迫られて1画面増やしました(モニター買ったわけじゃなくてテレビにつなぎました)。
ノ―パソ×3と2万円ぐらいのモニター×3とテレビです(レオパレス備え付けのものw)
レオパレスに住んでるのでゴージャスなトレードルームとかはありませんw
全ての画面を超有効活用してます。なので場中はマジでハンパなく忙しいです(好調時はw)。
機会があったらいつかどう使ってるのか画像でもUPします~


さて、月曜の注目銘柄を書きます。
まずは単純に、金曜強そうだったのに地合いに押されて伸びなかったor垂れた銘柄ですね。
アイフル・アプラス・オリコ・日本橋梁・ピーエス三菱・エニグモ・ビーマップ
興研・パイプ・日本風力あたり狙い目ですね
あとこのブログの読者さんに大ヒントを一つw
ビットアイルは金曜俺がいい分足のときに大量にぶっこんでしまい、最後他買うために大量にロスカットしましたw
ひどい分足ですwもう俺持ってないのでもしかしたらチャンスかもしれないですw
俺はもう誘惑されてもぶっこまないのでそこは期待できないけどw

あとはオンコ、ティッシュの反発
Jトラ、廣済堂、ジャパンパイルの高値突破
金曜粘ってたファルテック、木曜引け新値だったコロプラ、
そろそろ反転するかなって感じのオルトプラス(俺はヘタやるので多分手出さないw)
金曜怪しげな分足出来高の倉元製作所
TPPで爆上げした海運の中で唯一強い仕手色を放っている乾汽船
売った後もなにげに注目している翻訳センター、eBASEも高値保ってるので急騰初動っぽい動きあれば注目。

ここらへんをメインに監視してデイでうまく乗っていこうと思います!
バイネ申さんにコメントもらったように、高値掴みがひどすぎた
これだけ注目銘柄もあって他にも大量監視しているんだからチャンスはいくらでもある。
もし乗り遅れたら余裕を持ってスルーする精神状態でいなくてはいけない。
そしてうまく乗れたやつは腹八分目で利確しよう。次のチャンスが待っているのだから。

月曜頑張ります!!!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.