年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.03.22/ 23:25(Fri)
昨日の取引結果も今日のに載せるので、かなりボリューミーですw
今日のやつです↓
3715 ドワンゴ 415500 ⇒395500 -4.8%
3715 ドワンゴ 402000 ⇒395500 -1.6%
7963 興研 2304 ⇒2160 -6.3%
3788 GMOクラウド 111600 ⇒107000 -4.1%
3242 アーバネット 57500 ⇒56000 -2.6%
3811 ビットアイル 1294 ⇒1275 -1.5%
3811 ビットアイル 1350 ⇒1274 -5.6%
3857 ラック 624 ⇒622 -0.3%
9110 NSユナイテッド 186 ⇒183 -1.6%
2766 日本風力開発 108000 ⇒100600 -6.9%
2326 デジタルアーツ 79200 ⇒80700 +1.9%
3673 ブロードリーフ 1495 ⇒1480 -1.0%

1勝11敗、通算損益率-34.4%

いやあエグい、ひどい、何がひどいってまず勝率・・・。1勝11敗って横浜DeNAベイスターズでも難しい。
昨日「明日はいける」みたいなこと書いたのは持ち越し銘柄に自信があったんだけど、
自信ある日に限ってこんな地合いで始まってしまった。自信あるだけに粘ってしまったのが痛かった。
さらにそれを取り返そうと入ったやつもとことん空回り。
前にも書いたけどリスク回避を頭の一番ど真ん中に置いておかないといつでもこうなるリスクはあったわけですな。


来週からは色々環境も変わり絶対負けないと誓い、取引スタイルも変えて(好調時に戻すイメージで)いきます。
①勝率 ②3%以上の損失トレードをしない
この2つにとことんこだわります。
最初からそのつもりでいて2月後半から3月初めは実行できていたけど、
最近は大勝ちトレードもあったりで①も②も意識が薄れて、ただただ利益額ばっかを追い求めていた気がします。
それを来週からは①と②にこだわって、少なくともトレード中は利益額は追い求めないようにします。
それが結局利益の最大化につながる(勝ち始めて調子に乗って意識が変わってしまっていました)。
利益額を追い求めるから自信あるやつについぶっこんでしまい、成功すればいいんだけど失敗したときに死亡し、
それが一回あるとそれを取り戻そうとどんどん狂っていくんですね~。
成功を大成功にすることは考えず、失敗を大失敗にしないことを考える。そう、これが大事です!

今週合計で175万負けです、、前半2日で232万勝ってたけど後半2日で407万負け。。。
↓に貼りますけど昨日の取引も6勝12敗の通算損益率-19.0%。
今日で膿出しというか、今日きっかけでスタイル変更(取り戻し)を絶対に成功させなくてはいけない!!
来週のこのブログに注目です!!!


↓昨日の取引結果です
4564 オンコ 323000 ⇒306000 -5.3%
6073 アサンテ 1099 ⇒1039 -5.5%
7963 興研 1994 ⇒2304 +15.5%
8938 ロジコム 565 ⇒555 -1.8%
9419 ワイヤレス 5460 ⇒5570 +2.0%
9419 ワイヤレス 5660 ⇒5590 -1.2%
6369 トーヨーカネツ 380 ⇒374 -1.6%
7980 重松 992 ⇒1023 +3.1%
3242 アーバネット 59600 ⇒57500 -3.5%
3857 ラック 635 ⇒624 -1.7%
3857 ラック 635 ⇒636 +0.2%
8519 ポケットカード 534 ⇒507 -5.1%
8519 ポケットカード 542 ⇒507 -6.5%
8584 ジャックス 504 ⇒507 0.6%
3661 エムアップ 1437 ⇒1330 -7.4%
3788 GMOクラウド 113500 ⇒111600 -1.7%
3715 ドワンゴ 415500 ⇒415500 0.0%
3811 ビットアイル 1302 ⇒1294 -0.6%
4344 ソースネクスト 425 ⇒431 1.4%

6勝12敗、通算損益率-19.0%
ひどいw
せっかく興研で160万稼いだのにデイで調子に乗ってトーヨーカネツやエムアップにぶっこんで死亡しました。
あと持ち越しアサンテを朝一でリカクしなかったのも超痛かった。


来週からやるぞ!
一つだけやけくそぶっこみモチコをしてしまったのでそれがGDしないことを祈り、来週からはもうしませんw
とにかくリスクに敏感になってやります。
自分の反省日記みたいなものなので、負けの日は長くてすみませんw
ただ来週からはもう少しコンパクトに書きますw



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

へたくそすぎんだろ!
高値づかみをやめれとなんかいいえばわかる

NAME:BNM | 2013.03.23(土) 14:42 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

すんませんw
来週から注目しててくださいw

NAME:D | 2013.03.23(土) 15:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.