年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

3835 eBASE 722000 ⇒723000 +0.1%
4586 メドレックス 3700 ⇒3450 -6.8%
4586 メドレックス 3555 ⇒3500 -1.5%
1724 翻訳センター 346000 ⇒366000 +5.8%
9419 ワイヤレス 5290 ⇒5460 +3.2%
9419 ワイヤレス 5345 ⇒5460 +2.2%
4564 オンコ 290000 ⇒323500 +11.6%
4564 オンコ 300000 ⇒314500 +4.8%
4565 オンコ 316500 ⇒321000 +1.4%
4565 オンコ 323000 ⇒322500 -0.2%
4565 オンコ 322500 ⇒323000 +0.2%
7963 興研 2000 ⇒1994 -0.3%
7963 興研 2013 ⇒1994 -0.9%
4977 新田ゼラチン 1257 ⇒1205 -4.1%
9025 鴻池運輸 1650 ⇒1545 -6.4%
4571 ナノキャリア 431000 ⇒420500 -2.4%
8938 ロジコム 515 ⇒565 +9.7%
8938 ロジコム 590 ⇒560 -5.1%
6073 アサンテ 1092 ⇒1099 +0.6%

10勝9敗、通算損益率+11.9%


翻訳寄り売り入れてたら大失敗~
と思ってたけどズルズル持ってたらきっと持ち越して下方修正くらってたからまあOKですね。
eBASEは寄りで売りそびれて焦っていたけど71~74までで細かく売って平均が72.3
直後に80まで上がったのでちょっともったいなかったけど直後にまた68ぐらいまで戻ったのでこれもまあOKでしょう。

ロジコムは日足の高値膠着と出来高が怪しかったので507~519まで買い上がってみたら、
直後に勢いづいてストップ高の604までw
翻訳で初日ストップで3分の1以上売ってしまってもったいなかったのでスイングにしちゃいましたw
しかも押した後また上げていくところで追加してしまったw追加した分は処分しておきました。

少し多めに持ち越していたオンコが上がってくれたおかげがでかいけど今日も勝つことができました。
4連敗で427万負けた(そのうちUMNで確か約380万負けw)けどその後の4日で409万取り戻せた。
そして今日は久々にイキイキとできた。
昨日までの3日間はeBASEのおかげで勝ててただけのところがあったけど、今日からやっと調子が上向いてきたかな~という感じ。まあ今日もオンコがデカすぎるけどw
毎日たくさんトレードするから数撃ってどれかが当たれば普通に勝てる。
ただし条件が一つ、他で大負けを一つもしないこと。
今日もメドレックス、鴻池運輸、ゼラチンで半やらかし。
UMN級さえやらかさなければなんとかイケるけど、でもやはりここらへんの改善が最重要課題。
明後日からまた頑張ります!


木曜は新日本科学面白そうですね。
あとアーバネットが勢いよく高値抜いていきそうなら狙ってみようかな。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

トレードアイランドもブログも拝見しています。

スゴイ増えっぷりですね!!

僕も明日もがんばろう!っという気持ちになりました。

次のブログ更新も、楽しみにしています。

メドレ オンコ 鴻池 アサンテは、僕もやっています。
他に新日本科学 ダイエー ファルコム やってます。

オルトとオイシはヒドイ目に合いました・・・・

NAME:N爺愛 | 2013.03.20(水) 17:25 | URL | [Edit]

 

コメントありです♪

コメントありがとうございます!
12月のIPO銘柄では12月1月と長く稼がせてもらい、
買取王国とメドレックスでもかなり利益出たのでIPOに得意意識持ってました・・
ところが今月はソフトマックス、オルトプラスと割高即金初値銘柄に2日目に飛びついてやられ、
鴻池運輸、アサンテ、ファルテック、ブロードリーフとせっかく初日安めに寄ったものをスルー・・
しかも鴻池とアサンテは後から乗って大損するという超どへたくそぶりwww
今日のブロードリーフも初値買わずにストップ付近で飛びつきw

ただ来週から変わります!一緒に頑張りましょう!!
またコメントいただけると非常に勇気づけられます!

NAME:D | 2013.03.22(金) 23:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
