年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.16/ 00:43(Sat)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


3835 eBASE 522000 622000 19.2%
4585 UMN 3695 3720 0.7%
4586 メドレックス 3880 3595 -7.3%
4586 メドレックス 3695 3705 0.3%
4572 カルナバイオ 61000 ⇒67500 +10.7%
4572 カルナバイオ 62500 ⇒64500 +3.2%
6627 テラプローブ 1100 ⇒1085 -1.4%
1724 シンクレイヤ 733 ⇒765 +4.4%
1724 翻訳センター 272000 ⇒296000 +8.8%
3831 パイプ 1700 ⇒1685 -0.9%
2931 ユーグレナ 14710 ⇒14880 +1.2%
2931 ユーグレナ 14980 ⇒14850 -0.9%
4564 オンコ 289300 ⇒282300 -2.4%
4977 ゼラチン 1222 ⇒1230 +0.7%
3671 ソフトマックス 4645 ⇒4310 -7.2%

9勝6敗、通算損益率+28.9%


メドレ持ち越しとソフトマックスのやらかしが大きな反省材料だ~。
通算損益率でいうと大きくプラスだけど、銘柄ごとにぶっこみ量が違うため、
eBASEの利益を除くとマイナスでしたw

前場絶好調だったのにそれゆえ後場調子に乗っちゃったな。
でも手数増えたし損切りは早めにできる(ソフトマックスはやらかした)ように戻ってきて、
手ごたえはある!
今週57万負けまでに戻してなんとか乗り切った。
俺の収支を週足チャートにすると先週大陽線の後今週は下ヒゲ!(陰線w
来週また大陽線になりそうなチャートになりました!ということで来週はいきますよ!


来週も色々注目ありますが、ちょうどチェックしたばっかのを一つ。
9419ワイヤレスゲート、来週5000円突破一気が見れるかな~

あとIPOは全部めっちゃ高いとこから始まってちょっと萎えたけど、来週はうまく乗りたいですね。
今日なぜオイシックス狙わずにソフトマックス買ったw
出来高的にも動き的にもぶっこむ(ソフトマックス1000株買った)ならどう考えてもオイシックスだろう俺!
来週はオイシックスやオルトプラスで2,3%抜き繰り返すような勝負してみようかな~
あ、あとメドレックスがまた月曜か火曜に来るんじゃないかなーと思ってます。UMNも連れるかな。


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
