年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.03.13/ 19:39(Wed)
4585 UMN 3420 ⇒3390 -0.9%
8247 大和 96 ⇒95 -1.0%
6495 宮入バルブ 66 ⇒65 -1.5%
4564 オンコ 258000 ⇒252800 -2.0%
4977 新田ゼラチン 1130 ⇒1174 +3.9%

1勝4敗、通算損益率-1.6%


今日はあるテーマを抱えてやって、達成しました!
脱UMNw
これで明日からまたサクサクリカク積み重ねトレードに専念できます!!

絶対やってはいけないことでいつもなら後悔するところだけど、
とにかく呪縛から解放されてスッキリしている。
350万以上の損切りになったんじゃないかな・・・

明日から身軽!

なんでこんなにサバサバしているかというと、
UMNはいつもレンジの下限で損切りしてばっかで悔しいので、
中期投資ということで別口座で買って格納しましたw
これでもうデイスイング用GMO口座でのUMNを抱えていることでの機会損失がなくなる!
別口座も楽しみだし、GMO口座も1週目前半の調子を取り戻せる環境は整った。
リンクのGMO成績とリンクしてないとややこしいので、損益はGMO口座のみ書いていきます。

しかし3日ぐらい持っていたVテクが2日遅れぐらいで爆発しましたな・・・
40株持ってたんだけどなw みずほさん目標株価引き上げるならもう少し早くやってくださいよw

このブログは2,3日後に上がる銘柄の宝庫かもしれないw
目安となるのは俺が切った後ということw

UMNもGMOで切ったのでそろそろ上がってくれると思いますw


久々に余力使い放題なので、たまには明日の注目銘柄でも書きます。

コード省略します。丸山製作所、ナノキャリア、フォンツ、夢テクノロジー、A&D、ヤマタネ、全国保証、第一実業 などなど盛りだくさん。
あと、新田ゼラチンはニッピみたいなチャートを作っていくんじゃないかな~ と予想しています。

7連勝からの4連敗、からの・・・?!
明日は絶対に勝ちます!



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます



 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.