年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2009.08.26/ 02:50(Wed)
今日は大負けしたので、更新遅くてすみませんw


今日は寄りから持ち越し銘柄すべて安かった。
大幸薬品200株を寄りで損切りできたのはファインプレイ。
そのあとストップ安付近までいって、一回戻したけど、
寄りで売ってなかったらストップ安付近で売ってただろう。


今日のもう一つのファインプレイはプロパスト。
寄りで30株買って、ストップ高付近で売れた。


ウエストホールディング。
昨日、銘柄を信じすぎてダラダラホールドするのはダメ、
って言ってたのに、約6%の下落にも関わらず結局1つも売らずに持ちこしてしまった・・・
寄りから下で、上がっていきそうな雰囲気は何度もあった。
正直どこで損切りしていいのかわからなかった!
細かくやるスタイルに徹していれば少し急騰するところで売るというのがいいのだろう。



あとは1つを除いてダラダラ負けな感じだった。
プロパストのおかげでその1つを除けばプラスで終わってたはず。


その1つとはサニックス。
2000株持ちこしてたんだけど、8円安で損切りしたら、
急上昇に向かった。それに釣られて230円台で4000株も買ってしまい、
そこから急落。急落過程で2000株追加。
それを最後のほうまで引っ張ってしまい、12~3万負け。


本日12.5万負け


持ち越しは
1407ウエスト
2146UT
3397トリドール
3715ドワンゴ
4565そーせい
7867タカラトミー
8706極東証券
8907フージャース


一時期はほとんど空売りだったが、
今はほとんどが買い。
自然と相場に合ってるやりかたにできてるともいえるが、
今は買いしか頭にない状態になってしまってるような気がするので、
今度下落相場を迎えるときにもしっかり空売りに切り替えられるように
意識しておきたい。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.