年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.03.08/ 18:03(Fri)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


3774 インターネットイニシアティブ 3085 ⇒2934 -4.9%
6627 テラプローブ 965 ⇒930 -3.6%
7717 ブイテク 323500 ⇒334500 +3.4%
7717 ブイテク 348000 ⇒334500 -3.9%
3665 エニグモ 7870 ⇒7700 -2.2%
3331 ブルドッグ 286 ⇒314 +9.8%
3331 ブルドッグ 286 ⇒263 -8.0%
3331 ブルドッグ 295 ⇒263 -10.8%
8103 明和産業 457 ⇒450 -1.5%
2315 SJI 10650 ⇒10780 +1.2%
2437 シンワアート 59900 ⇒62200 +3.8%
3325 ケンコーコム 496500 ⇒495000 -0.3%
7980 重松製作所 1514 ⇒1548 +2.2%
4585 UMN 4530 ⇒4200 -7.3%
4585 UMN 4720 ⇒4745 +0.5%
4585 UMN 4700 ⇒4200 -10.6%
4584 ジーン 2660 ⇒2610 -1.9%
1914 日本基礎技術 333 ⇒346 +3.9%

7勝11敗、通算損益率-30.2%
でかいマイナストレードのオンパレード・・・
勝ててる日と行動が明らかに違いすぎる。。


イヤな予感的中だ~ 豪快に負けたなぁw
モチコの損切りも結構ひどかったけど、やらかしはブルドッグとUMN。
この2銘柄をサクっとリカクしてたら250万以上収支に差が出てた。この2つで負けた。
ブルドッグは半分310円台でリカクできたのに半分売り遅れたことによって上目線になってしまったのが痛すぎる。
UMNは窓埋めインしたかったけどモチコたくさんあったせいでやはり監視が行き届かず。
その後プラ転のタイミングでイン、これは成功だったがそこから10%近く上げたのにリカクせず。
せめて後場寄り直後4800円のところでリカクすればよかった。
デイでやってるんだからスイング目線で惚れこんだらダメ。
デイ目線でやばくなりそうならすぐ切らないと。やっぱサクサクが大事。
2つともサクっとリカクして次の銘柄狙えばよかったのに、有言不実行で今日もダラダラ。
この2つ以外は光るトレードもたくさんあった。余力あればいいとこで乗れてサク勝ちできてた場面もいくつかあった。
負けの原因わかってるんだからとっとと改善すればいいのに、まったく。
明らかな兆候があったのに勝ってる間に修正できなかったことが残念だし情けない限りです!


UMN窓埋めもそうだしエイチーム寄りから押した後の反転もそう、シンワアート58000円もそう、
余力に余裕があればラク~に大勝ちできる場面がたくさんあった。
課題はやはり持ち越し撲滅。

抱えすぎちゃうと持ち越しせざるを得なくなることがよくある。上げ局面じゃないとなかなか捌けないから、
上げ局面で売り逃すと次の上げ局面を待たざるを得なくなってしまうパターン。
その結果持ち越し、とか。
なのでもう1つの課題はぶっこみすぎ撲滅。何をもってぶっこみすぎというかがむずいけど。

利益額を狙ってしまうとどうしてもぶっこみすぎる。
ひとつひとつのトレードの勝敗に重きを置けば当然少額になるんだけど。
でもひとつひとつ勝っていくトレードが結局は大きな利益につながるんだよね。
当然板の厚さ見ながらではあるけど目安として1銘柄に500万円以上はぶっこまないように心がけます。

今日は負ける予感がしてて負けてしまったけど、来週月曜は勝つ予感がします、いや強がりや願掛けじゃなくてw
とにかく頑張ります!!




GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
