年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.03.07/ 19:05(Thu)
左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。


9386 日本コンセプト 1238 1203 -2.8%
6627 テラプローブ 992 965 -2.7%
7717 ブイテク 333000 323500 -2.9%
8783 GFA 39300 38800 -1.3%
3831 パイプ 2100 2005 -4.5%
3665 エニグモ 8080 7870 -2.6%
3331 ブルドッグ 230 ⇒290 +26.1%
3331 ブルドッグ 275 ⇒298 +8.4%
3331 ブルドッグ 280 ⇒286 +2.1%
4686 ジャストシステム 633 ⇒617 -2.5%
6722 A&T 1275 ⇒1360 +6.7%
8103 明和産業 481 ⇒457 -5.0%
8103 明和産業 488 ⇒457 -6.4%
7707 プレシジョン 141000 ⇒147000 +4.3%
7707 プレシジョン 147200 ⇒148500 +0.9%
7707 プレシジョン 148000 ⇒145300 -1.8%
3774 インターネットイニシアティブ 3100 ⇒3085 -0.5%

6勝11敗、通算損益率+15.4%


今日はひどい、ひどすぎる。いや、今日「も」かw
大味すぎる。30万級の損失トレードがごろごろと。ひとつは90万損とかも。。
6勝11敗のうち、7敗が2.5%以上の負け、そのうち3つが4%以上負け。
こんなことやってたらマジで死亡してしまう。
数日前の、負けは全て2%未満!とかの日を思い出してやらなければ・・・


特に持ち越しがひどい。日経もマザーズも大幅GUだったのに、
俺のモチコ銘柄たちは全部マイナスですよ、しかもかなりの。
今日改めて実感したけど、俺スイングのセンス最低レベルですw
勢いある大陽線の当日に調子に乗って持ち越したり、むしろ当日乗れなかったのに最後乗っかったり・・。
これじゃ絶対勝てない、負ける、死ぬ。
持ち越しは基本ストップ高張り付きとか節目突破引けとかしかしないほうがいいかもしれないな。
信用無限回転の影響で最後売られて翌日寄り高いって流れが多かったけど、意識を変えなくては。
今日の前場自分に何度も言い聞かせた。


なのに今日も同じことやってる・・・
3774、監視に入れてたのに2880円まで気づかず。
その後監視してたのに何かの弾みで違う銘柄と入れ替えて目を離していて、
思いだしたように見てみたらなんと3200円まで行ってるじゃあーりませんか。
あちゃーと思いつつ、年初来更新してるし、大台3000円突破して引けそうで明日も熱いとか思って、
引け近辺で高値掴みモチコwww 成長しねーーー
熱くなりすぎる。精神の改善、むしろリセットを早急にしなくてはいけない。


あとは思いこみとぶっこみすぎ。
8103明和、480円突破に目をつけて狙っていて、ナイスイン!
499円まで上げたところで「サク」っとリカクすればいいものを、なぜか「ダラダラ」。
その後も下がったところで押し目追加。そしてまたダラダラ。
気づいたら大損w ぶっこみすぎたせいで損切り躊躇。 最低ですよ~。最後は軽くして少しモチコ。
勝ちはサクサク、負けはダラダラ。今日もやっちゃいました。


今日の午前ヤバイ感全開でモチコのことをめちゃめちゃ反省してたのに、今日もまた多額モチコ。
これ直さないとほんといつか死ぬ。というか今までも死んできた・・・。
明日やられる予感がビンビン来ている。
絶対明日から気をつけるのでなんとかあと1日見逃してください。 って感じです。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

握力がないんだよ

NAME:BNM | 2013.03.08(金) 10:04 | URL | [Edit]

 

コメントさんくす!

バイネモウさんw
これからもコメントよろしく!

NAME:D | 2013.03.08(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.