年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2013.03.06/ 16:07(Wed)
ずっと-30万前後を推移していたけど最後の30分で一応プラスになり6連勝!w


左が取得単価(前日からの持ち越しの場合は前日終値)で右は売り単価で、ざっくり平均を計算しています。
また、板薄銘柄の場合、一番約定数が多い単価などを記録する場合もあります。

7164 全国保証 2962 ⇒3000 +1.3%
7164 全国保証 3050 ⇒3010 -1.3%
7164 全国保証 3010 ⇒3025 +0.5%
7164 全国保証 3010 ⇒3000 -0.3%
7980 重松製作所 974 ⇒1057 +8.5%
7980 重松製作所 1031 ⇒1085 +5.2%
7980 重松製作所 1084 ⇒1110 +2.4%
2124 JAC 1671 ⇒1658 -0.8%
4573 アールテック 275500 ⇒271000 -1.6%
9386 日本コンセプト 1278 ⇒1238 -3.1%
3107 ダイワボウ 201 ⇒194 -3.5%
4583 カイオム 11580 ⇒11500 -0.7%
6627 テラプローブ 950 ⇒992 +4.4%
4651 サニックス 589 ⇒585 -0.7%
7717 ブイテク 330000 ⇒333000 +0.9%
7776 セルシード 1403 ⇒1355 -3.4%
8783 GFA 38500 ⇒39300 +2.1%
7774 ティッシュ 255000 ⇒259800 +1.9%
3831 パイプ 2060 ⇒2138 +3.8%
3831 パイプ 2100 ⇒2100 0%

10勝9敗、通算損益率+15.6%(なのに9万勝ち・・ダイワボウ、全国などぶっこんだものでのミスが痛かった)


今日はほんとにひどい。愚痴日記になってしまう。
こんな最高相場の日にしくじりまくり。相場が相場なら大負けしちゃってますよ!!!


まずは全国保証に振り回されすぎたw寄りで売っちゃえばよかったしその後もう触らなければよかったw
この銘柄今日絶対来るみたいな思いこみはダメだ。監視に据えるのは当然いいけど。
あと一番バカだったのが、GMOクリック証券で現物でしか買えない銘柄でのやりくり。
アールテックを27万ぐらいで売って、カイオム買って損切り、セルシードもその後買って損切り。
ティッシュ24.5万のときに買おうと思ったのにカイオムを選んでしまいスルー。
さらにはカイオムかティッシュを買うために27万で売ったアールテックが後場32万・・・。
どんだけチグハグ!
アールテック30株近く持っていたのに><


今日はかなりやらかしてしまったけど、原因は銘柄数の抱えすぎと1銘柄ごとのぶっこみすぎ。
余力が増えてくるとこれでいつもやらかす。
たくさん抱えすぎるとどうしてもホールド時間が長くなってしまう。
俺のスタイルだとホールド時間は短くサクっと抜かなくてはいけない。
勝ちトレードはサクサク、負けトレードはダラダラというパターンが本当に多い。
今日はダラダラしてしまったものが多かった。

アールテックでダラダラしとけよ俺!w
現物は同銘柄回転できないからサクっと売ってまた監視ってのができないからむずいんだよな。
だからこそアールテックはおととい買った後ずっとダラダラ持ってたのに、やっと損切ったらこの仕打ちw
ダラダラスイングせずに一旦切って監視しておけば今日いいタイミングで乗れたわけだから、
やはりダラダラがいけなかった。

金曜ストップ高持ち越しから昨日まで未練がましく何度も触っていたラクオリアの今日のストップ高の動きにも乗れなかった・・
色々抱えてたせいで監視が行き届かなかったミス。

サクサク細かく!明日から立て直し!!


GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.