年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2013.03.01/ 22:41(Fri)
お久しぶりです。3年以上ぶりです。
一応この3年を超簡単に書きます。

実は2009年12月20日をもって半年続いた専業トレーダーは脱落していましたw
その後ずっと兼業で今も一応兼業です。
が、2012年4月からはザラバはずっとパソコンの前に張りついて見られる仕事をしています(トレードスタイルはほぼ専業)w
2010年以降もひたすら負け続け、昨年2012年の11月が負け続け人生のピーク。
通算損失額は1500万を超えていました。
しかしその間、パソコンやモニターを増やしたり、監視方法・売買方法など試行錯誤を続け、
ひたすらポジティブに続けていました。

そして転機が訪れたのは去年の12月~1月
政権交代による株高、IPOラッシュ、この2つで一気に資金が増え、
1月の信用回転解禁に伴い一気に開花!
1月終わり時に資産2100万!
7年かけて積み重ねた1500万の損失を2カ月で取り戻しプラスになりました!

2月からは、取り戻した1500万は株口座から下ろし、約660万の資金で再スタートしています。
ずっと楽天証券での取引がメインでしたが、1月からGMOクリック証券も併用し始め、2月からはGMO一本にしました。
また、2月まではFXやバイナリーオプションというのもやっていましたが3月からは株一本で行きます!

2月は相場が崩れた影響をもろに食らい前半かなり死亡しましたが、ラスト2日でなんとか戻してほぼトントンでした。

そして3月からまたやってやるぞ!ということでブログ再開です。



GMOクリック証券のトレードアイランドというのに参加しています。
Dという名前でやってます!直接Dの成績に飛べます
日々の収支の結果が1日遅れで反映されて月間ランキング、年間ランキングが随時更新されるようです。
1位とったる!w
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。