年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.24/ 15:45(Mon)
今日は後味のいいトレードだったこともあり、
場中の勢いそのままに速効で書きます!


まず前場、
現物・信用ともに余力がほとんどなく、唯一買った銘柄が、
8706極東証券
高値更新で寄って日経急騰の勢いそのままに一気にいく流れを期待したが、
完全な空振り・・・。


ホールドしていた2146UTを前日比100円高で微リカクw、9305ヤマタネを損切り。

そしてホールドしていた4574大幸薬品の400株中100株を4690円でリカク。


そして!またやってしまった!
更に上がっていく大幸薬品がストップに一気にいくという妄想が再び!!
デジャヴなのか!フラッシュバックなのか!いや現実だ、なぜなら買ってしまったから(200株@4780)
しかしそのあとの展開もまさにデジャヴww
金曜のように後場の暴落待ちという展開になってしまいました。


後場
結局大幸薬品は@4640 @4660 @4680 で合計300株リカク&損切り。
今日も下値で耐えてよかったが、そのまま暴落していたらと考えると・・・。
そんな反省もあり、今日は大幸は200株のみの持ち越しで終えた。


他がよかった!今日買ったのもホールドしてたのも日経さまさま!
後場買ったのは
8897タカラレーベン
4651サニックス
1407ウエストHD

正直ヒットしたのはウエストHDだけという感じだけど、
明日に期待。アメリカ下がらないでくれ~
サニックスはダブルトップになりそうだったら速効切るべきだけど、
その見極めが難しくなるかもw


ホールドしていた銘柄では、
2466パシフィックゴルフだけスマッシュヒット、
3715ドワンゴ、7867タカラトミーはいまいち。


超短期どりスタイルでコツコツやるつもりだったけど、
今の流れを切らないようにスイングを継続。


本日13万勝ち


持ち越しは上に記した8銘柄、
1407, 2466, 3715, 4574, 4651, 7867, 8706, 8897


明日は、
持ち越したからという主観も相当入るけど、
1407ウエストHDに注目。
というか期待w
信用倍率が今日でどうなるかわからないけど、
高値更新・今日の出来高多すぎず・値幅200円に・すでに逆日歩発生・明日は逆日歩3倍
期待!


でも銘柄に惚れこみすぎると下がっても押し目と信じてホールドし続けてしまい大ダメージという
苦い経験を同じ銘柄で8月12日に。
確か前場はよかったが後場やられた!
空売り組が売り崩してくるしホールド組もリカクに走る水準だったかという反省をした。
明日もまさに同じ展開になる可能性も十分にあるということを今肝に銘じた!


明日の反省に期待しててくださいw



 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
