年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日は久々に、ほんと久々に取引を楽しめたし、
最初から最後まで全力で勝負できた。
これはまだ仕事しているときの夏休みや仕事辞めて直後のワクワクしながら
やっていたとき以来。


理由は簡単、マーケットスピードを中心に見るように切り替えたから。
なんでこんな簡単なことに気付かなかったんだろうと思う。
以前マーケットスピードから岡三ネットトレーダーに切り替えたタイミングが
不真面目極まりない状態で夜更かしするわ全然準備しないわで
もともと散々だったためかもしれない。


今はものすごく真面目な状態でマーケットスピードに戻ったので、
本当に勝てる気がする。しかし今日は負けましたwww


取引した銘柄は、
2432DeNA
8840大京
8844コスモスイニシア
7241フタバ産業
7593VT
4822ハドソン


反省は2432、8844、8840
2432は68万で買って688000円で売り注文入れていて完璧だったのに、
上行くような気がしてはずしてしまい、結局678000円で損切り。
相場がよければ上行ったかもしれないが、
どんな相場でも勝つのが目標なので、しっかりリカクするべき。
1万勝つことが目標と宣言したのに8000円のリカクをしないなんてw


8844も、560円で500株入ったのに590円までいく中で売らずw
上で結構約定してたのにね・・・。
こちらは15000円も利益だったのに。
ボックスの動きだったのでホールドしながら何回か回転もさせて利益になったうえに
最後持ち越していい引けかただったので、救われた。


8840は、上方修正を信用しすぎて、ダラダラ下がっていくところを
鬼ホールドしてしまった。結局持ち越したし。
1000株の24万円分しか買ってないのに19000円の損・・・。
こちらも、1万勝ちを目指すならあり得ないといったところでしょうか。。


本日1.7万負け  残高47.8万


持ち越しは、
2914JT(空売り)
4822ハドソン
7241フタバ産業
8840大京
8844コスモスイニシア


ずっと持ってた大黒天物産が反転に転じたような。。
今日買いたかったけど資金の関係もありスルーしてしまった。
明日もデイで入れれば入る。
前回のような塩漬け気味みたいな結末にだけはならないように気をつけよう・・・
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

お疲れ様です。私も今年、専業投機家になりました。

今年会社を辞めてトレーダーになった専業投機家1年目初心者のbbです。

実は、なれないデイトレと短期スイングで、-500万円の損益になってしまい、投資方法を一から見直し中です。

もし気が向いたら、ブログに遊びに来てくださいまし。

NAME:bb | 2009.11.14(土) 21:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.