年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2017.08.02/ 16:17(Wed)
7カ月ぶりの更新!生きてます!

まずは明るいご報告!
7月のトレードアイランド1位!!
https://www.click-sec.com/trade/rank.html?n=50&mm=1&c=r
これは2013年12月ルール改正(クソ化)後では株勢初の快挙!(俺調べ)
ついでに空前絶後のおぉぉぉ率額二冠狙ったろうかと最終日息巻いてみましたが額は4位フィニッシュ。

率1位だけでも俺内の空前絶後間違いなかったので昨日の時点で確定していて書きたかったのですが新興崩壊中にヒンシュク買いそうだったので自重しました(・_・;)
がしかし!もう1つ書くべきことができ、同タイミングで2つ重なるなんてこれはもう「ブログ書け」と言われてるとしか思えなかったので久々のブログ更新となりました(本題のこと)。


ではタイトルで書いた本題
実は7月31日時点で松井口座込の今年の収支ほぼ億達成!厳密に言うと数十万足りずですがどこかの時点から計算したら達成してるということで。
で、昨日今日で2750万負けました!(松井込)
正直31日にトレアイ気にしたツケが・・・(大量ポジ銘柄の本来売り上がる場面を売り上がらなくて翌日安いところでブン投げなどw)
昨日だけは地合良くあれよ!そういう時いつもこう!こういう時いつもそう!


2013年5月、同6月、2016年5月、過去3度の通算億達成時も全部1日ももたずに直後ハンパないドローダウンの大負けでした。
歴史は繰り返す・・・何度でも 完
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.