年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2016.08.31/ 21:27(Wed)
8月収支カレンダー
↑クリックするとリンク画像に飛べます

1つ目の記事が長くなってしまったので超短めに!


正直前半はよく覚えていません。
生前退位関連の光陽社、○○印刷あたりにはうまく乗ることができた記憶があります(カレンダー見ると資金減らしてるけどw)

後半の15日以降で1090万勝つことができました!
しかも7月頭や8月頭のような無茶な勝ち方ではなく、
4月のようなジワジワと安定した勝ち方で。
そして4月の時と違ってテーマ乗りでもないくバブル地合に乗ったわけでもなく勝てたことに大きな手応えを感じています!
手応えを感じる⇒死ぬ の繰り返しのトレードライフなので全くアテになりませんがw
ただトレード内容自体も最近急激に良くなったポイントがあるので近々書こうと思います(本当はこの記事で書くつもりだったのですが時間がなくなってしまいました><)
好調キープできれば近々また更新しますwキープできればw


資金推移
1162万(6/24)⇒3919万(7/4)⇒1553万(7/29)⇒2220万(8/2)⇒1269万(8/12)⇒2359万(8/31)

相変わらずのボラオ君ですが9月こそは8月後半の流れのまま安定した収支で行けるよう死ぬ気で頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2016.12.05(月) 14:37 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.