年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2カ月ぶりの更新です、ご無沙汰しております。
本当は少なくとも月1で更新しようと思っていたのですが7月最終日があまりに死亡(7月合計のマイナスより7月最終日のマイナスの方が多いw)だったので更新する気が失せ、今月は無事良い感じで終われたので無事久々の更新となりましたw


この記事で7月を振り返り、次の記事で8月を手短に振り返ります

ではまず
7月収支カレンダー
↑クリックするとリンク画像に飛べます

2382万の資金でスタートし、MAXが2日目の3919万、MINが最終日の1553万
俺は7月上場のIPO銘柄ですか?w



この後8月分も更新予定なのでなるべく簡潔に中身を書きます!


まずはなんと言っても銘柄A
4月から持ち続け、6月24日Brexitでも命がけで残し、中期的に自信があると豪語していた銘柄A
その正体はコイツだぁ!
EAJ!EAJ!
6063日本エマージェンシーアシスタンス

EAJ、6月24日の終値1430円(俺の資金瀕死の1162万)が、たった6営業日後の7月4日終値2490円(俺の資金3919万)w
その後EAJは割と保ってくれたのですが、他トレードがひどくて死亡してました。

そしてEAJ運命の7月最終日。
「中期で持ちたい」というシナリオを描きつつも「この日までは絶対に持ちたい」と思っていた日がありました。
それが中間上方修正の日。出るのが明らかだったのでこの日までは売るに売れない!と思い持ち続けました。
そして実際出ました、28日引け後。
しかしそのIRの文章を読むや否や中期ホールドに対する疑問が湧き、すぐさまIRに電話して30分ほど色々問い詰めた結果、中期ホールドはやめようと決断しました。
読者の方の中にホルダーの方もいらっしゃるかもしれないのでここで詳しく書いたりディスったりはしませんが、とにかく中期ホールドをやめることにしました。そして中期ホールドをやめるのなら上方修正後に出来高増で紛れられるであろう29日に売るしかないと思ったので29日にほとんど売ることを決意しました。
トレード仲間でEAJの話をしたことがあって買ったと報告もらってた人にはしっかり事前にその旨と寄りではブン投げないことを伝えました。

すると同じように思ったホルダーが多かったのか、俺自身は寄りでは1枚も売り注文出さなかったのですが大幅GD気配(最初ストップ安張り付き気配)。
しかし事前に立てた作戦の通り大量に売るならストップ安になろうが今日しかないと思い、7割を29日寄り後に売り、残り全部を翌営業日に売りました。29日は買いアルゴさんも結構買ってくれたこともありまずまずうまく売れたと思います。
6月24日の終値を考えれば御の字でしたね・・。
そして薄板ぶっこみスーパーハイリスク状態からの解放!
余力も激増!
この余力で29日EAJ以外でも約300万負けましたw(最終日の880万負けのうちEAJのマイナスは500万~600万)
この余計な300万負けがなければ7月もブログ更新していましたw

以上、銘柄AことEAJ物語、完。



他トレードについて言えば、相変わらずテーマ株に関してはしっかり乗れました(収支カレンダーではEAJの影響が大きすぎてわかりづらいのですが)。
初旬はIPO祭り(バーチャレクス、ベガ中心に勝ち)
中旬のポケモンGO(サノヤス、イマジカ、アイリッジにかなり初動で乗りました)
21日からのカジノ(テックファームとくろがねで大きく取りアビックスで死亡w)
25日から電線地中化のゼニスで大勝ち(最終日直前に勝ってるのはほぼゼニス)

しかしそれ以外のトレードが本当にひどすぎた。
これは昨年12月からずっと続く悪いところなのですが、
テーマ株で大きく勝つ⇒調子に乗った状態になる⇒テーマが去った市場で大きく減らす
もうこれの無限ループ状態


こんな絶望のなか8月に突入!
それではまた後程!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。