年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2016.06.22/ 15:25(Wed)
A&Hで-150万
他持越しで約-60万
当日エントリーで-73万か・・

残りライフ(A&H無視した現金部分)が65に(・o・;)
追い詰められた!土俵際!
せっかくA&Hが予想以上の粘りを見せるようになってきたからその間にライフ増やして出金していきたいのに空回りし続ける!

持越しは昨日イナゴ失敗持越しをしてしまった銘柄(エンカレッジ)は朝一早々にブン投げる
2泊しているもう1銘柄は一時12%高くらいまで行ったのに一部しか利確できずマイテン引けでもう1泊

デイトレは午前はぷらっとホーム、午後はウインテスト、ホープでそれぞれ20~30万ずつ取れたのにおかしいなこんな負けたか・・
大きく負けたのはアクモス×2、メディアシーク、ジェイリースw
やらかしトレードも確かに多かったけどただ余計な粘りすぎは減ってテキパキできるようにはなってきている感覚。
余力少なくなってきているだけにさすがにイナゴ環境的には有利になってきている。
そしてやらかしパターンは決まってる(25MA乖離、IPO)
冷静にチャンスを待てば取れるトレードも多いし負けトレードも小さく抑えられるはず。


ライフ0になっても銘柄Aの一部を信用に持ち替えれば問題ないですが今はそれを考えずなんとか65の土俵際から復活できるよう明日頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。