年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2016.06.21/ 15:17(Tue)
A&Hで+68万
昨日からの持越しで約-65万
当日エントリー-40万・・・

つまり昨日「300万」と書いた残りライフが200万弱に減少・・・きつい><
とりあえずアトラエで死にかけた日を思い出して前向きになろう・・


まず持越しの65万負け・・・ポジポジ病は治らない><
1つ切って1つは継続。

前場デイはすごく良かった。
HMT⇒SHIFT⇒グローバルウェイ⇒アトラエ⇒ホープ⇒スガイ化学とサクサク乗り換えて約70万勝ち

しかしその後サイオスと倉元にぶっこんでしまった。
後場に入りサイオスはまあナイスなところで損切りできたけど、
代わりにケミプロを278-279円でぶっこみ。

ここからが負のスパイラル。
スタート地点は倉元ケミプロぶっこみ状態(余力なし
⇒サイジニアのイナゴチャンス逃す
⇒倉元284円、ケミプロ271円のほぼ後場安値でブン投げ(約100万負け)
⇒とある材料イナゴに乗る⇒100万負けの後&サイジニア見てた影響もあり大ロットで入ってしまう
⇒伸びずに板も薄くなり結局最後まで持って持越しになってしまう・・・
⇒昨日からの持越しで継続している銘柄がプラテンしそうだったからヤケクソで追加(再度余力なし
⇒トレイダーズのイナゴチャンス逃す
⇒シリコンスタジオのイナゴチャンス逃す
⇒ロゼッタのイナゴチャンス逃す
終了。

そして今日もフル持越しで明日また持越しの負け処理からスタートになるのかな・・・はぁ。
もうボロボロ。ズタボロ。辛い。悲しい!

昨日書いたことを守れていれば後場も爆益だったことでしょう。
勝ちを重ねた後どうしても調子乗り油断スポットに入ってしまう。
倉元とサイオスさえ小ロットで入れていれば・・・
集中力のエネルギーが数時間しかもたないのかな。
一瞬の気の緩みからボーっとぶっこんで損切りできない状態に陥ってしまう。
今も辛い1日だった影響もあり脳が冴えないので今日はこのへんで><


もういいよ。しかたないから持越し銘柄に期待するよ・・・。
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

1000切ってんのかい
いよいよやばいな

NAME:bnm | 2016.06.22(水) 12:43 | URL | [Edit]

 

>バイネ申さん

お久しぶりw
現物ホールド分合わせれば1000は切ってないけどやばいのは事実w

NAME:D | 2016.06.22(水) 15:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。