年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.06.16/ 16:17(Thu)
今日は死にかけた!
九死に一生!
収支マイナス、内容最悪、運だけがMAX

懲りずに昨日も新規持越しをしていたCRIの損切りで約50万負けた後、
モブキャストで約100万勝ち
マイネットで買いで10万、売りで10万勝ち


さあここから。
アトラエ劇場のはじまりはじまり・・・

買い始めたのは10時過ぎて3分足が5MA上3本キープしつつ25MAを抜いてきたポイント。
11750円が一番最初。
そこから5MAフォローに乗って利確と買い増しの繰り返し。
朝の高値と節目の13000円を抜いてきたところで「このまま行きそう」と思ってしまったのが完全に罠にハマったド素人w
ここまでで110万利確できていて1000株ぐらいに減らせていたのに、
13000円超えた後押し目で買い、さらに下落で買い、1800株に・・・
昼に見てメモっておきましたが12648円平均で1800株・・・。(110万は利確済)
なんとそこから1万円までの下げで全く売れず・・・
何度も書いて反省してきたことだけど、高値で追加すると最後に買ったところより下で売るのに抵抗を感じてしまうようで本当におバカちゃん。
あとは「すごいボラで動かしてきてるからさすがに上の波の時に売ろう」と思ってしまったところがあった。
前場13000超えの後一切上の波が来なくて死亡w


さてここで昨日のブログから一文引用させていただきます。
『いつもであれば大負け後にIPOなんてあった日には特攻しまくっていたけど今日は全く触らず。
結果を見ても行動自体を見ても成長できてプラスに働いた大きなポイント。』
・・・。
まんまじゃねーか!
昨日のブログは前フリかよ!
俺のトレードはギャグかよ!ウケ狙いかよ!


計算するとアトラエ10000円時の含み損は476万円・・・
もしさらに下抜けてストップ安まで行ってたら果たして俺はどこで損切りしていたのだろうか・・
10000円で損切りしてたとしても詰んでいるのにさらに終わってた。

後場も不安のままスタート。
しかし後場寄り気配超絶GDから寄り時間に近づくにつれ買いが集まってくる感じで好感。
粘っていると今日IPOの3541農業さんがストップ高!追い風来た!
しかし冷静に3分足5分足ともに25MAタッチ時(5分足でいうと後場3本目)に11700円で3分の1となる600株を損切り。
まだまだ大きな含み損ではあったものの1万円のとこから比べたら300万円も含み損は減っているのである。
3分の1切れたことで恐怖もなくなり冷静になれた。
13時半前12440円までの上昇をスルーしてしまった後でもその後マザーズ下抜けタイミングで11300円で残り1200株を切ることができた。

11700円で一部を売っていたことがそれよりも安いところで売ることへの迷いを消してくれた。
さっきの「買い増し値よりも安く売れない」が「自己否定の拒否」であり、「一部利確していていると安いところで躊躇なく売れる」が「自己肯定」というイメージ。僕だけ?
とにかく朝のおバカとは逆パターンな気がしました。

MAX476万の含み損まで行っていたものを215万の損切りで抑えることができました。
まさに九死に一生。


その後はインフォテリア、さくら、マイネットなどで数十万取り、
そしてその後またアトラエにカムバックw
14時過ぎに11800円あたりで買い14時半過ぎの上ヒゲ大陽線の最高値付近で全部利確。
200万くらい取れて完全リベンジ!

最後超絶ガラってくれれば買い持越ししたかったけどそうならなかったので我慢w

結局デイトレ収支も+300万弱、アトラエ通算収支も+100万ぐらいで終えることができました。
ラッキーとしか言いようがない。


幸運に助けられておなかいっぱいだったのとアトラエ持越しを我慢できたこともあり、
最近懲りずに毎日くらい続けていた1泊スイングも久々に控えることができました。
幸運をきっかけにまず1つの行動を変えることができたので明日のデイトレも変えていけるように頑張ります><

久々にクソ長文すみません(・o・;)
大勝ちしたかのようなテンションでたくさん書いてしまいましたが今日の収支はタイトルの通りマイナスですw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
