年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.06.14/ 15:37(Tue)
昨日はアホなことになぜか勝てる日というイメージで朝から臨んでしまったことが今日にも尾を引く致命的大失敗!
1日遅かったですが今日はちゃんと作戦立ててその通りに実行しましたよ!

優先順位をしっかり考えました
①生き残る
②生き残る
③生き残る
④出金していける体制を確保したい
⑤ホールド銘柄を減らす(新規トレードに集中できる環境作り)
⑥銘柄Aは持ちたい

・HMT・・・やばい地合継続のときの短期下げ余地大きいけど下げを耐えきった後の上昇は一番早そう
・銘柄H・・・反転まで時間かかりそうだけど下げ余地が少ない。板薄くてロスでかい。含み損一番でかい。
・銘柄F・・・中間。中途半端な位置。ロット一番でかい。

この条件と状況から導き出した結論はHMTと銘柄Fを切る でした!
銘柄HをFと共に切ると出金体制どころか不足金発生という状況でもあったので苦肉の策感もありましたが。

結果からすると一枚も切らなかった銘柄Hが今日一番の下げ率w
しかし明日以降も下落相場が続く可能性を考慮すれば中期的下げ余地的には一番少なく思えるのでまあよかったかなと。
あくまでも今日の時点ではそう思えるという感じですが。
ちなみに残し銘柄の1つともなった銘柄Aもそれに次ぐ下げw


銘柄Fは勝ちで終わっても負けで終わっても切り終わったらホールドしてきた理由なども踏まえて銘柄明かして色々書くつもりでいましたが、今は過去を振り返る余裕などない!ので、余裕ができて気が向いたときにでも書こうかと思いますw

HMTは正直悔しいですが、「これから何年もやっていくなら同じようなチャンスはいくらでもある!そして地合が良いタイミングが重なることだって山ほどある!今回は地合やばいんだしタイミングが悪かった仕方ない!」という割り切りの精神を発動させました。


とりあえずスッキリしました!
数年かけて伸ばしたロン毛を丸坊主にしたような気分(やったことないですがw)
この歳で丸坊主にしたら短期的に失ったものは大きいですがここから短期トレード頑張って少しずつ髪伸ばしていきますよ!


明日から新たな気分で生き残りと出金をかけて頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
