年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2016.06.13/ 15:25(Mon)
いやきっつ!しんど!
この苦行いつまで続けるの?俺はドMか!
ついに5月の最低時を更新してしまった!

AFGHで-915万くらい
他持越しで-130万
他デイトレなどで+15万

金曜書かなかった持越し銘柄で130万負け!
超短期スイング全然ダメだけど銘柄ブログに書かなければうまくいくんじゃないかと思ったけどダメでしたw
ヒトのせいにしてすみません僕がヘタクソなだけでしたw

G(HMT)は今日は想定通りの動き!ちょっと売ったり買ったりまあ一応うまくできた!

そしてAFHが想定以上に死んだ!
書くの2度目だけどこの苦行いつまで続けるんだw
でも地合や自分の調子を考えてもこのお荷物たちを切って余力復活したらもっとやばい災厄がふりかかるのは間違いない。
ただ一つ言えるのは銘柄Fをちょっとでも軽くしておいてよかった。
そして銘柄Hがここまで掘ってくるとは・・・

短期トレードに関しては1泊スイングしてた銘柄もデイトレに関しても損切りがものすごく遅れる。
デイトレも勝ちトレードの合計では150万近くいっていたけどつまり負けトレードも135万近く積み重ねてしまったということ。
中期で持ってる銘柄たちが悪影響を与えている気もするけど影響受けずにやれてた時もあったのだからそこはしっかり修正していかなければ。


あと一番やばいのが今の精神状態ですね。
全然焦ってない・・・
ポカーンとしたまま一気に大負けしていくときのやつや!

ということなので今は反省や明日以降の対策など全く浮かばず!
でもブログ書いてたらさすがにちょっと焦ってきたw
とりあえず色々な問題を抱えている気がするので自分が後悔しないための優先順位を明確にして作戦立てて明日に臨もうと思います!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.