年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2016.06.10/ 16:29(Fri)
今日は早朝目覚めて二度寝して寝坊した上にマケスピバージョンアップで同時起動の設定する時間がなく、
マケスピ4台のみの監視環境でしたw
逆に監視銘柄絞ってやることで大事なことも再確認できた気はします!

今日もAFGH4銘柄のうち3銘柄とそれ以外のトレードはイマイチ!

しかし銘柄Gだけが輝いた!
正体を明かすときが来た!(まだたくさん持ってるのに油断丸出し)
銘柄Gは、、コイツだー!(フリースタイルダンジョン風)
6090ヒューマンメタボロームテクノロジーズ、通称HMT!

ただ持っていただけではなく、5月のチエルのときや12月のトレイダーズやアクモスのときのようにトレードが冴えた。
前場引けにかけての動きと後場寄り気配から午後一仕掛けてくるオーラ全開だったけど、
1295円のダブルトップになったときに致命的利確逃しになりかねないと思い、
1290円前後で約4割利確。
しかし僕の大量の売りを吸収した上に1300円の2万株も一瞬で食って1320円までつけたことで、
ダブルトップにはしてこないパターンと確信。
しかしそこでの買い直しは我慢。
金曜後場だし必ず押し目は来ると読む。
もし押し目来ずにそのまま上がるなら別に売り上がってしまってもよい(色々持ちすぎているのを解消して出金余力を作っていくことが一番大事)。
するとやはり押し目が来る。
板の動きを慎重に見つつ底を見極めて1250円で2割買い直し。
14時半以降の板の強さを見て1290円前後でさらに2割買い直し(結局全部買い直してしまったw)。
一応冷静に引けで1割利確。

結局持ち株数は1割しか減らせてないです・・
そして順張りターンになっているのでここからの売り逃しは厳禁!
しかしここ2週間ずっと板を見続けてきましたが少なくとも今日の引け値よりは高いところで売り上がっていく自信はあり!
油断せず集中して頑張ります~

AとFとHも頑張れw
そして自分もデイトレ頑張れw


1週間おつかれさまでした~





スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

私は大学生1年生で貯金50万円あるのですが株には全くの無知です。なにから始めるべきですか?

NAME:オサム | 2016.06.11(土) 14:51 | URL | [Edit]

 

>オサムさん

コメントありがとうございます!
爆負け中の僕には荷が重い質問ですがw、一応マジメに答えておきます。
とりあえず「デイトレード」(オリバーペレス著)という本と、
リスク管理・資金管理の重要性に書かれてる本を読み、
信用口座を開き、
初心者スタート時から一度も退場食らわずにいきなり勝ち続けている人のブログやツイッターアカを見つけて読む
という答えでいかがでしょうか(・o・;)
信用口座を開くというのは手数料安くするためと差金決済問題を避けるためで、決して最初からハイレバでやるためではないです。

NAME:D | 2016.06.13(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。