年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2016.06.06/ 15:57(Mon)
A&Fで-300万
G&Hで-約230万
イーブックで-80~90万
デイトレ-3~5万

金曜夜先物やばかったし余力なかったしでとりあえずイーブックを売ることだけ決めていて、
GやHも切っていくつもりでスタート。

まずイーブックは地合の割にマシな寄り。
しかしチエルがかなりのGD気配。9時3分になっても寄らず。
しびれを切らしブン投げ開始。
もしブン投げた後チエルやイーブックが大反発しても自分にとって歓迎すべき都合もあったので思いきって切りました。
結果チエルが後場上がってもイーブック上がらなかったしとりあえずナイスロスカット。
アライドテレシスにしておけばよかったと、結果論的にももちろんそうだけど板の厚さ的にもそうするべきだったと反省(デジタル教科書関連)。


さて!イーブック切ったしこの余力でデイトレガンガンやったるで!!

「えっ!!」
・・・誰もいない部屋に響き渡る僕の一瞬の叫び

余力0w
しかもあと110万入金してやっと0w
イーブック結構気合い入れてブン投げたんだけどな・・w

GやHを投げることももちろん考えましたがGは強い動き、Hは寄り値時点でもはや底。
しかしこのままじゃブン投げたイーブックが浮かばれねえ!
銀行に車を走らせました・・!w

キャッシングではありませんよw
簡単に入金できてしまう状況だとチャンスと思うや否や速攻入金してしまいそうなので、
当面の生活費以外はネットバンキング非対応且つキャッシュカードも無しの通帳のみの口座に入れてあり、
その銀行行って出金して証券会社口座とつながってる銀行(隣にある)行って入金してネットで証券会社に入金作業w
4月の2回の入金も同様でしたw


300万入金して500万円台の信用余力ができて10時過ぎデイトレ開始!
⇒10時半+18万
⇒前場引け+25万
⇒13時+5万
⇒13時半+30万
⇒14時±0
⇒14時半-20万
⇒大引け-3~5万
デイトレの収支推移だいたいこんな感じ。

スイングで爆負けしてるものの無茶して取り返そうという気持ちが全く発生しないのが良かった点。
余力が少ないので当然ですがw
もう1つ良かったのはデイトレ20万負けの時点でかなり焦っていたことと最後TOTAL負けの結果に対してかなり悔しさを感じたこと(比べ物にならないくらいスイングで負けてるのにw)。
良いリハビリになったと思います!
なのでとりあえず今日は肩慣らしということにしておきます!

そして持越しはAFGHの4銘柄のみ!
そしてこいつらそろそろ底打った確信あり!
なので今日の負けも想定内!明日から収支は大きく反転に向かうでしょう!


しかしとても辛いお知らせが一点。
今日600万残高減ったことで明日また余力0間違いなしw
もう大金を入金する余裕ないのでなんとかうまくやりくりしてデイトレ余力作るか、
4銘柄をひたすら応援w
つれーーーーーーーー 
辛い。

さすがにそれぞれを少しずつ軽くしていこうと今のところは思ってます。


とりあえず今月ここから1280万出金必達頑張ります!!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。