年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.05.31/ 20:52(Tue)
5月収支カレンダー

クリックで画像に飛べます

カレンダーを元に振り返ります!
まず4月カレンダーでは脳内処理していた4月入金分530万は5月はしっかり最初から反映させましたw
よって4月末の数字3369に530を足した、
3899万(=実際のリアルな口座残高)スタート

初日から4連勝で4542万ストレートに増やし、
翌日からの6営業日(1勝5敗)で4721万減らし(月間通算-179万状態)、
翌日から8連勝で2341万増やし(月間通算+2162万状態)、
最終日68万負けて+2094万でフィニッシュ!


5月初めは4月の安定した増やし方と打って変わってとても激しかった
でも早めに過ちに気付き修正方向に向かい、
修正完了までに時間かかって収支も下に突き抜けたけれどなんとか後半は4月のような調子に戻すことができました。
これは自分の中では大きな成長。むしろ大革命。


月初は4月の成績で調子に乗って始めてしまった部分があったと思います。
チエル、グローバルウェイ、銘柄Aを大きく持った状態でスタート。
その後ショーケース、銘柄Fなど次々とぶっこみスイングをしました。
チエルで4000~5000万勝ち、
グローバルウェイ約1000万負け
ショーケース約800万負け
銘柄FはMAX1000万超えの含み益からのMAX1200万の含み損からの現在は370万の含み損
銘柄Aは現在なお1400万の含み損w

5月前半の大勝ち大負けは上記のトレードがほとんどを占めていると言ってもいいかもしれませんw
こう見ると相当ツイてました。
大負けより大勝ちが先に来たことがです。
もしチエル爆益より前に爆負けターンが来ていたらチエルを上がる前に売るしかなく爆勝ちターンは来なかったでしょう。
さらに言えばもしチエルトレード自体が大損だったら今月大負けどころではなかったでしょう。
ウダウダ書き続けてもアレなので後に続く反省文は省略します。


さて、今月の目標・・・
980万の出金目標(毎月100万出金が目標で3月4月入金してしまった分など考慮しての目標)。

未達・・・!
どん底から2300万近く増やしたよね・・?
どん底の時「月初の目標に立ち返る」と書いてたよね・・?

・・・・100万だけ出金しました!
6月必ず980万出金します!しかも6月中とか考えずできるだけ早く!
すぐ!実は今日出金できる状態になってたんですよ!
そしたらとある情報屋さんのスーパーイナゴチャンスが明日来るらしくて!
明日から余力減らすというのだけは合理性に欠けすぎる!
とはいえチャンスは毎日あるわけで明日のチャンスが終わってもズルズル出金先延ばしをするようなことだけはしないようにします。
ただ明日だけはスーパーイナゴチャンスに参加せねばならんのです!

ということでとりあえず100万だけ出金して6月は5893万の資金でスタートします(すぐに980万出金しますけどね!)


あとこのブログですが実は5月いっぱいまで頑張って毎日更新して、
6月からまた沈黙して節目節目だけ書くつもりでした。
がしかしちょっと気が向いたのでもう少しの間だけ書いてみようと思います。
ただ気まぐれでいつ「毎日更新」がストップするかはわかりません←これが書きたかった
多分ですが書く気力が失せるか節目の目標達成するかのどちらかがトリガーで「毎日更新」はストップすると思います
後者であることを願うw


そんな感じで今月はここまで!6月も頑張ります!


 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
