年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2016.05.30/ 16:22(Mon)
A&Fで+294万
その他持越しで+約220万
当日エントリーで+約170万

JMNCは朝売ってしまったためラストの大波は見てるだけw
SMNは予想に反してGDだったため買い増して3400円台で売り
ネクストジェンは朝一半分ぐらい利確、その後弱そうなので速攻投げ
倉元&ケミプロは継続。

当日エントリーは微妙すぎてヘタクソすぎて制御できなすぎて泣きそうになるくらい辛かった
SMNを3200円前後で大量に買い増してしまうも11時前に上がってくれたところで3400円前後で利確
とあるマザーズ銘柄を買ってたら急騰して100万含み益まで行ったのに利確せず下がってきたところで買い増してしまい200万の含み損まで行くも最終的には大量ぶっこみ含み益持越し・・・(銘柄G誕生w)
他は構造計画やデータセクションやセレスで中やらかし(損失率2~3%程度ですがやはりぶっこんでしまった)。
SMNを14時過ぎてから3400円前後で拾い直して大きな利益に。

これだけ地合良かったのに結局前場と後場のSMN2トレードとぶっこみGの含み益が利益の大半。
というかもしかしたら利益になったトレードこの2銘柄だけなんじゃw
この2銘柄のトレードについても銘柄選定でミスってたり地合が悪ければ普通に死ねたハイリスクダメトレード。
最近の地合悪い日はこういうトレードを避けられていたので超ポジティブに書けば地合に応じたトレードができているw
でも地合良いときももっとサクサク色々な銘柄で利確積み重ねたほうが確実な上に利益額もより積み上がる。
今日はダメな一日でした。
精神的にもかなり疲れた。ブログの文章もなんかめちゃくちゃな気がするw読みづらくてすみません。

新規持越しは上で書いたぶっこみ銘柄G。一旦利確して買い直して持越しがSMN。
明日は5月最終日なんとかうまくやりたいものです。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.