年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2016.05.25/ 15:38(Wed)
A&Fで+218万(やはりF来た!)
それ以外で+325万

スイング銘柄はF以外不発
デイトレが大爆発!
特に前場
エントリー順にザックリ、ネクストジェン+40万、アルチザ+20万、ニューテック+50万(後場引けまで売買・含み益込)、セレス+240万、ディアライフ+45万
大ロットで行きすぎたリアルワールドで-40万くらいやらかすも、
後場LITALICO、アルチザイナゴでかなり取り返せました。
損切りになったのは恐らく持越し3銘柄(枚数減らし分含む)とリアルワールドのみ。無駄なトレードをしなかったのが良かった感じですね!

セレスは10時ごろの1750円あたりから押し目まで1万株買い下がり。
結果は会心の一撃!反省はやはりぶっこみすぎ・・。
リアルワールドは2970円あたりから買い始めたのに調子に乗って買いまくったことで利確損切にてこずりました。
やはり調子に乗ったぶっこみすぎは勝負を難しくしますね。

持越しは引き続きのASIAN、倉元、新規でアルチザ、ニューテック(引け間際に半分以上減らしましたが)
5月31日ギリギリ出金間に合うように銘柄A以外の現物処分!


明日もデイトレで暴れまくりたいです!(ぶっこみすぎ注意)
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。