年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2016.05.24/ 16:59(Tue)
A&Fで-16万、それ以外で+213万

今日はDMPの勝ち分を差し引くとマイナスなのでDMPの力だけで勝てた一日。

良かった点はDMPを利確できたこと。
グローバルウェイやショーケースなどの教訓を活かすことができました。
チエルのときのように少しずつ売り上がろうかと思ったのですが全部手放してしまいました。
後悔は無し!

良くなかった点は持越しのエディアを引っ張ってしまったこと。
ガラで終わったので小反発が狙えるという目線で仕込んだのに、
前日までの強さがよぎって朝一のリバ局面で利確しそびれ。
結局10時の3100円割りに行くところでの投げ。もったいなすぎる。
ヘタクソトレードでした。

デイトレは可もなく不可もなく。
ただやはりロット多めに行ったトレードでロスを出しまくってる気がするので日々小ロット意識を強く持ち続けたいです。

持越しは昨日に引き続きのASIANSTARと、5216倉元と3796いい生活の3つ


銘柄Fが昨日超ギリギリ5日線浮上引け、今日超ギリギリ25日線浮上引けと反転の軌道に乗せてきているようなので明日以降に期待!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.