年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2016.05.20/ 15:32(Fri)
銘柄A&Fで-60万、それ以外で+128万、上出来!

前場トレードに関してはお昼に書きました!

後場も引き続き好調スタートでした。
ひそかに昼跨ぎをしていたグリーンとエディア。
グリーンは前場引け942円あたりからGUで948円で利確。
エディアは昼直前に買っていましたが朝一とのダブルトップを恐れて3300円台前半で利確(まあナイス)

その後
材料が出たセレスを押し目を待って1600円平均で買い
ダダ下がりしているジェネレーションパスを逆張りで1160円で買い
ジェネレーションパスを欲張らずに1210円で利確

ここまでは完璧だった!

しかしその後
セレス1689円まで行ったのに全く利確できず・・・(何度も細かい指値売りを出しましたが刺さらないまま落ちました・・)
結局そのまま持越し・・

朝一とのダブルトップなど全く気にせずガンガン上がっていったエディアの押し目を拾う!
板の動きの怪しさ(強さ)と日足に惚れこみスイング目線発動で最後までずーーっと持ちっぱ・・

余力無し(もともと大した余力はありませんが)w
ちなみにDMPも朝残しておいた分を持ちっぱなしで最後そのせいで今日の勝ち額結構減りましたw

お昼にあれほど素早い利確とリズムが大事と書いたのにすぐこれだ!
しかも金曜後場なんだから高いところで売っておいて引け前に買い直すべきだろう!
正直余裕をぶちかましたサボりみたいな感じでしたね。
ダメダメはすぐには卒業できません。

とはいえエディア、セレスは引け間際までとても強かったですね。
来週期待しておきます!
ということで中期ホールド銘柄A&Fの他はセレス、エディア、DMPを短期スイング目線で持越し

やっと4月の絶好調時のような自分になりつつあるので来週もこの調子で頑張ります!

スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.