年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2016.05.20/ 12:04(Fri)
久々にデイトレが冴えた!昨日書いた通りやっと落ち着いて短期トレードに集中できる状況になったのが大きい!
大引け後に書こうと思ったけどどうせ書くと決めた内容なので忘れないうちに前場振り返り。

朝一アートスパーク2310⇒2388
持ち越していたDMPを寄りから買い下がって噴き利確
もう1つ持ち越していたアバールは寄り895-900で一旦利確
増担保解除のメドレックス⇒直近解除シンバイオは乗れなかったもののもう1つの直近解除バイオのグリーンぺプのプラ転までに間に合って、
グリーン907⇒938
調子に乗ってフェニックスバイオ行くもロットでかすぎるミスでちょいやられ
エスクロー大陽線の次の3分足で1750円にドカっと注文出すものの600株しか約定せず⇒1779
材料出たノーリツ鋼機700⇒728
その後もノーリツ&グリーンで積み重ね!
仕上げはアバールデータ!押し目で買い直した後板見ながら増やしたり減らしたり繰り返し最後960で大量追加からの980-1000で半分利確の1000円以上で残り半分も全利確!完璧イナゴトレード!


やはりスピード感を持った細かい利確を重ねることでの良いリズムが僕のバロメーターの全て!
そのためのキーポイントはやはり小ロット!
アバールも最後は調子に乗りましたがそれまで慎重に増やしたり減らしたりしていたのはとても良かった!
後場も調子に乗らずブッコミ防止意識集中で頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.