年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日は取引数少なかった。
しかし、持ち越した分でいうと、
大黒天⇒15000円損
JT⇒約3000円損
スタートトゥデイ⇒約18000円損
ウエストHD(持ち越しは100株)⇒16000円
だったところを、今日唯一の買いとなったウエストHD買い増しで成功した。


今日はほんとそれだけだった。
そんで最後の最後まで1万勝ちぐらいが見えていたのだが、
最後にウエストが急落してしまい、負けに。
またもや月曜日に期待する展開に・・・。


スタートトゥデイは寄り高かったのだが、
マザーズ指数に足を引っ張られるように下落。
相場を見ながら逃げることもやらなくては。


大黒天は今日もやられてしまったが、
大きな下ヒゲをつけて平均線にタッチする形になったので、
月曜からはやっと期待できそうだ。
逆にまだ下がるようだったら切ったほうがいいのかな。


本日-1.1万  残高59.6万


持ち越しは、
1407ウエストHD
2791大黒天物産
3092スタートトゥデイ
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.