年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2016.05.18/ 15:44(Wed)
きっつー つっらー 今日はガチで死ぬかと思いましたよさすがに!
でも生き残った!追証回避!マザーズ主力どころホールドしていた人たちに比べたら遥かにマシ!

こんな日にノーポジでデイトレだけやってればな・・・
とか考えちゃいますが今日1500万の余力があってデイトレ100万負けなのでしかたなしw

追証回避のためスマートバリューはブン投げました
MDV、ショーケース(一瞬のみ)、アライドアーキ、イーブック(今朝一瞬)と、僕がブン投げたら直後に爆上げする確率ここ最近100%なので明日よければスマートバリューみなさん狙ってみてくださいw
ちなみに僕は当然余力0なので明日はトレードできませんw
チャンスはこれからだっていくらでもある!今は勝つチャンスのことなんて考えなくていい!という意識があるので最近投げた銘柄たちに対してどの銘柄も全く後悔などありません!

そして今月の目標も下方修正!別に今月に急いで達成しなきゃいけない目標なんて本来は無い!
今月の目標は来月に持越し!
この局面はとにかく生き残る!
生き残りさえすれば、また順調に勝ち始めて覚醒するのは来月だって再来月だって半年後だって1年後だっていい!
とりあえず「今月プラス収支」を目標にしましょうかw
ちなみに現時点で今月-179万、これだけ負け続けてよくこれで済んでるわしかし・・


銘柄A、F、Gの3銘柄をホールドしているだけの簡単なお仕事(お金減らすお仕事w)
ただしどの銘柄もさすがにもう本当にリスクが少ないポイント(抱えている枚数関係なく値動き的に)。
そして当然持ち続ければリターンはでかいと思って持っているものばかり。
しかしこれ以上負け続けるわけにはいかないし追加入金するわけにはいかないので、
追証になりそうであれば減らしていくしかないでしょう。
がしかしもう本当に仮に明日全てのホールド株をブン投げたとしてもそんなマイナスにはならないと思えるくらい、
マザーズ祭りで上げてたような銘柄とは無縁だった現状大底と言って間違いないような銘柄ばかりなのでこれ以上の恐怖はあまり感じていないです。
むしろそんなところまで耐え続けてしまったこと自体がダメダメトレーダーであり、
その大きな要因となったぶっこみすぎを恥じるべき。
がしかしこれらのアホールドをしていなければ有り余る余力でイケイケの銘柄に大量にぶっこんで今週シャレにならないほどの超ド級大損を食らってた可能性は大なので、
恥じるべき行動だったといえどラッキーの結果オーライとも言えます。

そのラッキーを生かすも殺すも今後のトレード次第!
さらに大損してしまっては意味なし!
カタがついて余力が復活したところでまたぶっこんでしまっても意味なし!
生きろ自分!4月の自分に立ち返れ!そして出金しろ!
客観的に見れば壊滅状態間違いなしですが生き残りをかけて冷静に粘り強く頑張りますよ!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

あの、読むの疲れるんですが

NAME:としゑ | 2016.05.18(水) 16:04 | URL | [Edit]

 

>としゑさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
疲れながらも読んでいただいてありがとうございます!
しかしストレスになるようであれば適当に読み飛ばしてくださいw
僕もできる限り簡潔に読みやすい記事を書けるように頑張ります!

NAME:D | 2016.05.20(金) 11:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.