年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2016.05.17/ 15:07(Tue)
前場の動きや振り返りはお昼に書いた1つ前の記事で!
後場は本当に何もしなかったので特に書くこと無しw

最近の大負け続きの主因になっていた銘柄たちの中のいくつかが反発してくれただけ。
下がっても動じなかったのと同様に今日浮かれる要素は無し。

ただやっばい連敗が続いていたのがやっと止まってくれたことでのちょっとした安堵感はやはりありますねw
あとはポジ銘柄数が減ったことでの身軽になった安心感。
メンタルはほぼ全回復と言っていいでしょう。
これが良い結果につながるよう明日も気を引き締めて頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。