年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.05.11/ 16:31(Wed)
スターティアさん・・チエルさんがあれほど頑張っていたのに!・・・どんまいです><

今日のマザーズ激強地合の日にこの負けは痛いですが、
逆に地合悪かったらもっと死んでたかもしれないからラッキー!ということにしておきましょうw

スターティアさんの負け分はしかたないとして、
昨日「アホな持越しをしてしまったわけではない」と書きましたが、
3銘柄ほど昨日の時点では「アホではない」と思っていた新規持越しをしてましたw(現物で買ってしまったと書いた銘柄含む)
その3銘柄で400万ぐらいやられましたw この地合でそれはセンスなさすぎw
やはり昨日からデイトレのロット以外にも色々狂い始めていたということですね。
昨日のあのとめどないストレス・モヤモヤはこういうことだったか!

ちなみにネット回線遮断からのフリーズ現象は今日は全く起きなくなってました。あーよかった。


そして、特大ロットぶっこみ撲滅を課題としていた今日のデイトレ!
なんとか防止できましたよ!というか昨日持ち越したやつを結構耐えたから余力がなかっただけですが!w
その結果、今日はストレスも疲労も感じませんでした。
メンタル復活!よかった。
やはり「特大ロットデイトレ」という名のアドレナリン注射は副作用がハンパないですわ><

昨日は不利なはずの特大ロットブッコミデイトレで極限の精神的ストレスを抱えながらもなんとかデイトレでも勝ってましたね。
今日はノーストレスで有利なはずの小ロットデイトレで結果に期待が持てますね!^^
・・・はい数十万の負けw
10万~15万の負けを華麗に積み重ねましたw
ネット回線とメンタルは急回復しましたが、肝心のトレードの調子は悪化してしまったようです(・o・;)
しかし昨日の特大ロットで今日の調子だったらデイトレだけで1000万以上やられてたはずなのでこれもまた激しくラッキー!w

今日の負けは額としてとても大きいですが、昨日とおとといの利益足した額の半分以下ですし、
スイングの負けはあらかじめ受け入れていたリスクなので今のメンタル的には余裕ですね。
しかも昨日新規買いしたスイングでのやらかしなのでやはり昨日がやばかった、今日の負けは昨日の負の遺産(+スターティアさん)


チエルさんというエンジェルカードはもういないですが資金的にもメンタル的にも数日前に戻ったようなつもりで明日からまた気合い入れ直して頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
