年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.05.10/ 16:00(Tue)
ああ疲れた ああしんどい
すごい勢いで溜まっていく疲労とストレス
今日はダメな自分が出まくり本当に疲れました

チエルは寄り付近の4800円前後で全て利確してその後1度も触らず
その代わりに、寄ったときにチエル爆上げ中だったスターティアを寄り値付近で買い増し
下がっていたテクノホライゾンも買い増し
最悪チエルが崩壊したときに大損リスクがそこまでないという判断だったのでこれはナイスだったと思います
実際後場チエルが暴落しているタイミングもスターティア剥がれずテクノホライゾンも影響受けず。

MRTは5300円あたりで利確、アライドテレシスはGD寄りだったので1日信用強制決済にクロスで買って61円で損切り(地味に痛い)。
ホールド継続の銘柄Aと銘柄Eでマイナス500万弱

問題はここから!
チエルを利確した膨大な余力でデイトレをガンガンやってしまった
ぶっこみデイトレは分が悪いことは百も承知で、それゆえスイングの比重を大きくして最近はデイトレは比較的小ロットでうまくやれていました。
前場はたまたまうまくいきデータセクション、DIT、リアルワールドなどでおそらく約600万勝ち
しかし後場データセクション、アクモスなどで400万~500万負け・・・
前場たまたまうまくいったから良かったものの一歩間違えばデイトレだけで爆損してました。
だいたい大損する日は大ロットデイトレで激しい負けを積み重ねるパターン。
ダメな自分が顔を出しまくってることへのストレスがやばくて、デカイため息を何回もついてました。
疲れた

もともと最近資金のボラのプレッシャーから精神的疲労がひどくて、
昨日とか月曜日なのに終わった後もう木曜日が終わったぐらいの感覚でしたw
勝っているときはアドレナリンでその疲労をカバーできているけど負けているときは疲労とストレスとプレッシャーがさらに押し寄せてくる感覚。
そしてその疲労感に対してさらに強力なアドレナリン注射を打つかのような大ロットぶっこみデイトレ。。
疲れたボーっとしたような頭で信用余力をガンガンつぎ込むハイレバギャンブラー廃人

極め付けは次。
非常にわかりやすい出金するべきタイミングが来たのを頭で強く認識できたにも関わらず、、
どうしても仕込みたい増担保銘柄が現れてしまい抑制できずに買ってしまいました。
それじゃ出金できないってば・・・ダメだこりゃ><

色々な人にブレーキをかけてもらって感謝の一言に尽きます。
そして自分でもどうするべきかはわかっていて強く背中を押してもらって本当にありがたい。
でもクソトレーダーを卒業できない自分!

挙句の果てに今日からいきなりネット回線がおかしくなり5回ぐらいフリーズ、トレードツールも再起動必要なやつ(明日も同じならさすがに対策します。ネット回線業者の一時的なトラブルだと信じたい・・・)。

すべてひっくるめて大災害前兆感がハンパないw


と、ダメな自分を懺悔して吐き出したところでここから切り替えます。
今日のトレード内容で本格的にダメだったことはデイトレに特大ロットでぶち込み続けたという点のみ。
現物仕込みは利益を上げるためには合理的判断だったはず(出金するべきだったけど)。
とにかく明日、余力がいくら膨大にあろうとロットを抑えたトレードに徹するということに集中して頑張ります。

そしてまず1つ目の目標をクリアし、
早く2つ目の目標を達成すればこの行き詰ったスーパーストレス状態から脱却できるはず・・・。
スターティアさんお願いします・・・ 持ってないけどチエルさんもお願いします・・・・
もちろんスターティアさんがダメでも切り替えて他でしっかり頑張りますが!

4月は1カ月通して良い状態をキープでき、5月も昨日まではE銘柄のミス以外は良い流れできていましたが、
今日確実に潮目が変わりました、あくまで自分の調子というか状態的な物ではありますが。
ただアホな持越しをしてしまったとかいうわけではないので速攻悪い流れを断ち切れるように明日死ぬ気で頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
