年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.05.09/ 15:46(Mon)
今日も元気に更新!

銘柄Bことチエルと銘柄Dが寄らずストップ高!
週末の日経新聞1面に追い風となるニュースが出たようでラッキーでした!
銘柄Dももう100%丸わかりなので書いちゃいますがスターティアですね!
金曜はMAX8万株以上まで抱えてましたが600円手前で軽くして55000株持越しでした。
ニュースで寄らずストップ高とはいえ金曜書いたように今週上がるとかなりの自信だったので8万株全部持っておけばよかったと思ってしまいそうですが、リスク管理も考慮した上でそれでも3000万円ロットも持越しだったので悔いはありません。
ただし、金曜そこまで自信があったスターティアを3000万ロットに調整したのにも関わらず銘柄Eを7000万ロットも買い下がってしまったこの自己矛盾がやはり大きな反省として残りました。

デイトレはアライドテレシス、MRT、ビーマップ、テクノホライゾン、Jストリーム、リタリコ、日本ラッド、サン電子、DIT、アークン、アクモスなど今日は色々やりました。ロックオンは手が出ずw
大きく取れたのはアライドテレシスとMRTで、さらに両銘柄ともストップ高持越し。
アライドテレシスは6万株持ってましたが後場寄り崩れる気配を作っていたので一旦寄り売り(70円で約定)、
でも買い板が強く、「あ、これさくらインターネットの初日とかで見たやつだな」と判断し待ち構えてストップ高売りが100万株切った瞬間に8万株成買い、1秒で張り付き。歩値の上から13番目に輝く8万株が僕の買いですw
これが今日の1番のファインプレーですかね。1日信用のまま持ち越したので明日寄らずストップ高だけはやめてねw

その後もデイでおなかいっぱいトレードした後14時半からはある銘柄の持越し狙いを。
越境ECでいうジェネパがチエルならHameeが銘柄D(スターティア)と金曜書きましたが、
ではアウンコンサル役はこいつだ!!ということテクノホライゾンを301円平均で仕込んで持越し!
ロットはアライドテレシスと同程度(余力なかったのでw)。
アライドテレシスは何役ですかね・・・特別枠w

あと、ずっと含み損だった銘柄Aが今日やっと含み益に変わりましたw
含み損だから耐えてたというわけではないのでまだまだホールド継続!



さて、僕がひそかに5月に達成しようと企んでいる目標が2つありまして、
その1つ目が「12月41万資金スタートから半年で利益1億達成!」です
今日の勝ちで残りあと約1400万となりました・・・

ここで、たびたび登場している「3年前の過去の栄光&ミラクル落とし穴」を復習。
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/blog-entry-132.html

自分自身に何を言い聞かせたいかというと、
3年前と比較しても遥かに安定した収支且つ高確率で今月達成できるペースで来ているのは間違いない!
とにかく焦るな!勝ちを急ぐな!
ということで明日も落ち着いて冷静に淡々と頑張ります!(余力のほぼ全てを持越しに委ねてるくせにw)
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
