年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.05.06/ 16:15(Fri)
なんと3日連続の更新!
しかし今日は更新する気が失せるような後味の悪い1日。
ピークから約700万減らしてフィニッシュ・・・これはかなり危ない兆候。

それでも更新するのは銘柄Cがカタがついたからです!
銘柄Cとはグローバルウェイ!憎きグローバルウェーーイ!
15100円平均ぐらいで2600株損切りw 恐らく1000万近いロスカットかとw
板を見続けてきた限りここからはかなりリスク低いと思っていて、来週初めの決算持越しまで視野に入れてました。
むしろここまで2週間の買われ方、拾われ方から分割やら好決算やら漏れてるんじゃねーのかとか妄想してしまっていて、でも今まで決算持越しは断然苦い経験の方が多く、そんなギャンブルに出ては今まで積み上げてきた緊張感やら調子の良さやら色々なものが崩れてしまうのではとか、色々モヤモヤしていました。
今日やっと切ることができた理由は「短期でもっと熱いと確信できるスイング銘柄を見つけたから」。
結果グローバルウェイが上がり今日入った銘柄が不発でも今朝の時点で確信の元乗り換えることができた時点で100%納得のグローバルウェイ損切り。

のはずだった・・・。
今日の収支MAX時から700万減らしたのは、月曜2600万ロットで持ち越していてさらに朝追加して昼にかけて上がり前日比15%高くらいで半分くらい利確できた銘柄を、後場の押し目から追加で買い下がるつもりがエンドレスで下がり7000万近くのロットを抱えて377万の含み損・・・。
おいおいグローバルウェイ抱えて資金拘束されといたほうがマシだったじゃないか。

ただ、この銘柄は他の利確などでできた余力もつぎ込んだ結果で(昨日からすでに持っていたわけですし)、
グローバルウェイを売ってメインで買ったのはこの後登場する銘柄Dです!
7000万ロット含み損377万の銘柄は銘柄Eの予定でしたがアホすぎて書く気なくなったので永遠スルーです(多分月曜助かるどころか来週爆益になる気はするんですけどね)w


ではどんよりとした気分を切り替えて、銘柄Dの話題を絡めて今日のトレードの振り返り!
今日も銘柄Bがストップ高!
さすがにここまで来るとどの銘柄だか丸わかりなのでもうBも書いちゃいます!
はい、チエルですね!
チエルは先週末は2万株持越し、月曜は15000株持越しだったわけですが、
今日は午前中イナゴを集めての後場調整して引けてまた来週からさらに爆発という2月18日マイネットパターンの日足を読み、朝利確できるだけ利確して引け前に買い直す作戦を立てていました(もちろん板状況などを見て臨機応変にですが)。
3500円~3600円で5000株売り、3600円~3700円で5000株売りと、かなり慎重に売り上がりました。
そして3700円を突破して勢いが止まりかけたところで残りの5000株も売り始めました。
そして全部売り切ることが見えてきたところで方針転換せざるを得ない事案が発生w
3700円でガンガンと買い直しましたw
しかし3500-3700までで慎重に売り上がっていったのにさすがに同じだけ買い直すのには心理的抵抗があったようで(まだまともな冷静さが残っているw)、ただそれにしては多めの12000株を今日は持ち越すことができました。

さあ銘柄D登場。
この銘柄、チエルに連れ高すると思い28日、2日ともに500万~1000万ロットで打診買いは試みていました。
がしかしすぐには上がらなそうな雰囲気を感じ取りデイで切っていました。
チエル連れ高で買うというのはチエルを大量に抱えている時点であまり合理的ではないというか、チエルが上がるのであればそれだけで爆益なので、連れるかどうかもわからない関連銘柄を持っていてもしょうがないなという判断でした。
ただ28日も2日も僕が投げる株が板に対してかなり多めだったにも関わらず速攻でアルゴに買われていたので、
近々やってくる可能性高いだろうなとは思って今日もチエルと共に監視のほぼど真ん中に据えていました。

すると今日は寄りからめちゃ高い気配w
そして寄った後も強い!
でもこの時点では余裕の様子見。なぜならチエルが今日は後場にかけて調整すると読んでチエルをガンガン売り上がっているタイミングだったからですw
がしかし状況が変わりチエルがしっかり張り付いてくれたので、
ここからグローバルウェイをガンガン切り、銘柄Dをガンガン仕込みました。
MAX時は4800万ロットぐらいまでいきましたが高いところで冷静に減らして最後は約3000万円ロットで持越し。
これどの銘柄か多分簡単にわかっちゃいますね。ただ来週かなり自信ある上にロット減らした余裕とすでにまあまあ大きい利確ができている余裕があることから何も問題無しと思ってます!
チエルがジェネパなら銘柄DはHamee、そんなイメージで期待しています。
銘柄Dの今日までの日足推移がHameeの4月11日までの日足推移にそっくりなのがより一層妄想させてくれますw
ちなみにHameeは4月11日買って4月12日に売ってその後1度もトレードしてませんww
銘柄Dについては以上!

デイトレは朝一ザインを1420円で5000株買えたにも関わらず直後の1525円をスルーして利確欲張って結局後場損切りになったのだけはいただけなかったですが他は絶好調でかなり取れたと思います。
6187、3776、3698、3906あたりで大きく取ることができましたね。


銘柄E(ボツ)の件でモヤっとしていた気持ちがブログを書いてちょっとだけ晴れました!
また来週頑張ります!みなさん良い週末を!

 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
