年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2016.05.02/ 16:16(Mon)
銘柄A,B,Cの保有状況に大きな動きがあったので1年以上ぶりとなる2日連続ブログ更新!

決して調子良く爆勝ちしたから浮かれて更新してるわけではありませんよ!
・・・えっと両方です(・o・;)

でもピーク時はあと200~300万勝ってたと思うので全く浮かれてるわけではありません。
ちなみに昨日は「明日死ぬのかな!」とか自分自身の不安を煽ることを書いていましたが、さほど心配してませんでした。
マザーズ指数7月10日ピーク説を信じているというのと、持越し3銘柄とも全体地合の影響を受けにくい流れできていると確信していたからです。
その確信が当たっていた証拠に銘柄Aは指数が死んでいる10時前に今日の高値をつけていますし、銘柄Bも9時半前には10%高到達、銘柄Cは今日もマイナス引けw
全然指数に連動していない!
昨日のビビり発言は、1億3000万もポジっているのにあまりにも楽観的すぎる自分を抑える意味合いが強かったです。

さて冒頭で書いた銘柄ABCの保有状況の動きについてを今日のトレードを振り返りながら書いていきます。
木曜ストップ高の銘柄Bが今日も貢献してくれました。
9時半前に10%高まで行き、そこで勢いが止まったので結構利確しました。3分の2以上利確しました。
めんどくさいので株数で書いてしまうと、2万株持ち越していましたが13500株利確しました。
でもそんな大量に売った後も板の動きがひたすら強いので売ったところより安く買い直して15000株になり、その後ストップ高。
上場来高値更新も、ギリ更新なのでダブルトップパターンも警戒して売ったり買ったりしましたが結局15000株を上場来高値更新ストップ高持越しに成功!
元々の持越し玉は一旦全部売って回転させた形になったので、約1500万円の益出しになりました!

・ということは、銘柄Cを全部切っても不足金になりませんね!今日もマイナスの銘柄Cを切る絶好のチャンスだ!
⇒いや、もうちょっとだけ粘りたい

・ならばせめて今月のノルマである980万出金しちゃおう!Cの損切りに備えるとしてもせめて半分くらいは出金しておこうね!
⇒・・・・・。

長年僕のクソトレーダーぶりを見てこられた方はもうわかりますね。
確保できた大量の現金枠を僕がどのように使ったのか・・・。
そうです・・・もうこれしかありませんね

銘柄A買い増し!!!!!

はいクズ~

イイワケタイム入ります
この銘柄A、半月の間追い続けていますがザラバ中もPTSも板がとても強い、そして分足も「今日から反転開始?!」と思わせるような動きが何度もあった、がしかしどこかで一気に崩してきてそのまま安く終了という流れが続いていたんです!
25日線から乖離していましたが5日線で抑えつけるようにして25日線が近づいてきているのですが、ここ3日は5日線より下で引け続けながらも安値を微妙に切り上げてきていました。
そんな状況で木曜引けにIRが出ました。
25日線はたっぷり引きつけました。週足も月足も新しくなります。これは月曜(今日)から反転間違いなしでしょ!
と思っていたところ高寄りから速攻ガラってきました。
そんなときに現物余力ができてしまったのでもう買い増しですよ、もう、もう。
で、結構買い増していたらやはり上がる!買い増していたポイントから一気に10%も上がりました。
で、気づけばキリの良い株数にあとちょっとだったので、まだ平均単価よりも安値ということもありキリの良い株数まで買い増しましたw 
そしたら後場は結構下がりましたww
でも画像をよく見てください!
昨日647万あった含み損が384万に減っているではありませんか!ナイスタイミング買い増し!
引けはちょっと落ち着いたところで終わりましたがそれでも実に10営業日ぶりの5日線を超えての引け!
やはり読み通り5月こいつはやってくれる気がします!!

そしてキリの良い株数まで仕込んだのでもう絶対に買い増しはしませんw
さすがにここからは980万出金を超優先目標で頑張ります!
今日買い増したとはいえ決して全力ではなく700万くらいは現金枠残りましたしね!(銘柄Cの含み損が851万にまで膨らんでますけどね!!)
イイワケ終了w


AもBも勘の良い方ならもうわかっちゃいますね。
勝利を確信した余裕がそうさせましたw
逆にCはピンチなのでわかってしまうようなことは絶対書きませんw

今日は以上です!みなさん良いGWを!


追記
ノルマ出金額を改めて計算していてあれおかしいなと気づいたのですが、
3月4月入金分780万+4月ノルマ100万+5月ノルマ100万で、1080万ではなく980万でした!昨日計算ミスってました!
しれっと訂正しておきます!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.