年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今年もエクセルに収支表はつけていないのですが、カレンダーに(含み損益込の)収支を書いています。
2月とか3月とか酷すぎて見せられるものではない(3月とか途中から放棄されてますw)ですが、例によって調子良かった4月を貼りますw
どのように増やしていったかの目安みたいなイメージです。

4月収支カレンダー

ほんとただの目安ですね。これ、入金が記載されていません。
というのも入金は自分の中でご法度にしていたので、脳内で処理し続けているのですw
先程の記事で書いたように、4日に280万、11日に250万入金しています。
なので4日時点で365万、11日時点で1047万、28日終了時現在3899万というのが含み損益込の資金残高です。
トレードアイランド風にいえば、
当初資産638万
現在資産3899万
収益額3261万
収益率511%
という感じです。
1つ前の記事と収益額が28万ほど差があるのは3月末の分の誤差だと思います。


カレンダーを元に振り返りますと、4月は過去最高の覚醒具合だったと思います。
これだけ爆発力と安定感のバランスがとれた月は今までなかったです。
連勝にこだわったわけでもなく攻め続けたにも関わらず過去最長の11連勝ができたことがそれを物語っています。

そして一番のポイントは連勝が止まった26日。(ここから現ポジションにもつながります)
前場で1250万負けましたが、以前の僕であれば後場も取り返しに行ってさらに爆負けというのが鉄板でした。
しかし26日はとにかく冷静にやることができました。
オークファン23000株、アライドアーキ1万株などブン投げるものは前場でブン投げ、後場はとある3銘柄をガチホや買い増ししながらブロードバンドタワーなどのデイトレで後場大きく勝つことができました。それが翌々日の28日の利益にもつながりました。
その3銘柄を今も大量に抱えている状況ですwなので銘柄名は書かず銘柄A,B,Cとしておきますが、決着がついたら書こうと思います。

銘柄Aは現物含み損647万で3600万円ロット、銘柄Bは信用含み益約900万の約5000万円ロット、銘柄Cは信用含み損約700万の約4000万円ロットです・・・。
アホなぶっこみ状態に対するツッコミ、自己批判はとりあえず一旦置いておきます。

銘柄Aは4月中旬以降ホールドし続けていて、現物余力ができると買い増していったらこうなったみたいな感じです。26日は前場引け時点より5%程度戻して引け、28日引けも同じような株価。

銘柄Bは25日の引け前にストップ高から強引なガラがあり26日安寄りして窓埋めして地合も手伝ってさらに下げましたが「ふるい落とし」と読んでのホールド&買い増しが当たり、26日は前場引けより約10%戻して引け、28日は連休前の荒れた相場にも関わらずストップ高引け。

銘柄Cは26日朝から強く昼前にさすがに地合に引っ張られましたが引け前に上がり後場寄り時点から10%以上戻して引け、翌27日の朝には上場来高値更新、ですがそこで一旦500万円程度の利確ができたのにその後買い直して枚数も増やしてしまい現状約700万の含み損という状況です。

28日も26日に続いて一歩間違えば死んでいましたが銘柄Bのおかげで勝てたということですね。
3銘柄以外はネクストジェン7000株とLITALICO3000株も持ち越していましたが両方寄り売り、ネクストジェンはナイスでしたがLITALICOは-3%スタートほぼ寄り底からのストップ高で寄り売りはミスりましたw
デイトレではガーラの連れ高初動で入れたアクロディアで大きくとることができましたが勝ったり負けたりでした。



最後は相変わらずダメダメクズトレーダーな部分の自分を罵って締めましょう。

・4月の月初資金100万のトレーダーがGW前に1億3000万持越しとかアホですか?
⇒アホですね、調子に乗りすぎましたよね・・・

・日経先物は28日引けた後さらに大暴落してますよ?28日の雰囲気からしてもそういうリスクは考えなかったんですか?
⇒後場のマザーズの強さや銘柄Bのストップ高で油断したのは否めないです、すみません。新興大暴落本番ver.みたいなのが来たら速攻死ねるかもしれませんね。

・現物の銘柄Aは半月以上持っているようですが含み損やばくないですか?損切できない人ですか?
⇒いや、これはあまり地合の影響受けない流れで来ているので5月いけると踏んでます!損切りできない人ではありません!たまたまです!

・銘柄Cはもっとやばい含み損ですね
⇒はい、これにはちょっと焦りを覚えております。。何よりこれを速攻全部切ると不足金発生になるのでそれが損切り判断遅れに繋がらないようしっかり作戦を立てなくてはですね。。。。

・入金NG&最低月100万の出金を絶対的ノルマとしていたんですよね?3月入金の250万と4月入金の530万と4月出金分100万の合計880万、4月そんな勝ったのに出金してないんですか?しないんですか?
⇒はい、その予定でした。それなのにクズな僕は下がり続ける銘柄Aの買い増しにお金を使い続けてしまいました。反省して早急に計画を練ります。5月は5月出金分100万と合わせて980万は最低でも出金します。。


ああ、ほんとクズトレーダーは簡単にクズトレーダーを卒業できないな!
何度死んでも変われない!
そして明日死ぬのかな!
とりあえずブログ更新はサボると次更新するときが色々大変なので銘柄A,B,Cどれかの決着がついたときを次の更新タイミングにしようかと思います!(ブログ更新のきっかけのためにABCをブログに登場させた感もあり!)
それではまた!



追記
3月末、株に対する情熱・モチベーションがものすごく下がっていました。
SNS上で絡んでいただいたり、株のオフ会に参加させていただいたりしたことで情熱を取り戻していくことができました。
とても感謝しています。
本当はこのこともメインの1つとして書かせてもらうつもりだったのにてっきり忘れてましたw
今後もよろしくお願いします!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.