年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

9カ月ぶりなので9カ月分くらいの長文になっても構いませんよねw


ラスト3日もかなり伸ばせましたw
12月単月ですと+約2150万でした
41万スタートなので単月54倍、+5300%ですw
約とついてるのは収支計算は全部松井証券の「特定口座損益」というところから引っ張ってきていて(あとで全部画像UPします)、
年間収支だと昨年12月のラスト3日(今年1月の収支に反映)の確定損益が少なく見ても50万マイナス、今年12月月間収支でいうと11月ラスト3日の確定損益約50万マイナスになってるっぽいので。
現時点の残高+含み益+12月出金額-月初資金41万で計算するとを確実に2150万以上です!

11月に退場を覚悟するほどの状況に追い込まれていたので、
12月は当然追加入金する余裕も度胸もなく、200万か300万まで行ったあたりで逆に30万出金してました
出金してなければもうちょっと伸ばせたはずw


まずはこのクソバーチャみたいな収支の証拠だけ貼っておこうと思います
GMOクリックのトレードアイランドに参加していれば伝説的ダントツ1位の自分でもちょっとありえない成績なのでw

その前に僕の存在を忘れてしまっている人やもしかしたら来るかもしれない新規の読者さんのためにも、
ここまでのあらすじを書いておきます。
2006年 大学卒業して新卒でサラリーマンになるとともに株を始める
2009年6月 3年間で約800万だったかを失うも専業になれば勝てると思い脱サラ(ブログスタート)
2009年12月 退場wブログも終了w
2010年 もう株は足を洗うつもりだったが再就職先が思いの他稼げたため兼業で復活
2012年 その後も順調に負け続け生涯ピークとなる-1500万まで到達
2013年 信用無限回転とアベノミクスの恩恵を受け躍進!ブログも再開
2013年5月 億達成した翌2日間で6000万負けるという歴史的快挙達成w
⇒その時の模様 http://kabutrade1.blog76.fc2.com/blog-entry-132.html この記事の一番下に証拠となるトレードアイランド成績のリンク有

5月末~6月前半リプロセル上場相場のコスモバイオなどに全力つっこみ再び億復活するもそこがピークで再び大負け、減資して続けていき年末にまた覚醒するも2014年2月にまた大負け(トレードアイランドリンク参照)、3月に完全に専業になる、4月に500万出金、5月さらに出金して39万円の極少資金で松井証券で再スタート(そこから大きな追加入金は1度も無し)。
9月末までの5カ月間で+800万と積み重ねるもそこがピークでラスト3カ月ひどく負ける。
9月までのプラスで調子に乗ってGMOクリックをスイング口座で再開させるもそれも負けて再撤退w
2015年、資金48万から年間1000万勝ちをノルマに背水の陣の1年をスタートさせる!
2015年2月初旬、トレードに専念するためブログを休止


あらすじ以上!!まずまずうまくまとめたと思いますw
ではいよいよ今年の結果を振り返っていきます!
長くなってきたので別記事にしましょう



 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.