年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
月末は久々にブログ書いておこうかなー、でもブログ休んでからうまく行き始めたしゲン担ぎで書くのやめておこうかなー・・・
と考えていたところ、今日のトレードの損益率合計が過去最高を更新したのでまた調子を崩したときに自信を取り戻すためにも書いておこうとブログ書くことに決めましたw
これはまた調子乗りフラグかなw
「更新したらやっぱり調子悪くなりました」とかいうのが絶対ないように。
タイトルの「覚醒」は冗談ですw
とにかく調子に乗らないよう頑張ります。

4764 デジタルデザイン 1605 ⇒1629 +1.5%
9421 ネプロ 2170 ⇒2100 -3.2%
8740 フジトミ 269 ⇒325 +20.8%

3356 テリロジー 258 ⇒261 +1.2%
3035 KTK 632 ⇒638 +0.9%
2304 CSS 476 ⇒510 +7.1%
2435 シダー 225 ⇒247 +9.8%
3394 NVC 4100 ⇒4230 +3.2%
3035 KTK 660 ⇒663 +0.5%
2435 シダー 239 ⇒243 +1.7%
3356 テリロジー 258 ⇒256 -0.8%
4766 ピーエイ 223 ⇒239 +7.2%
6776 天昇電気 158 ⇒156 -1.3%
3773 AMI 789 ⇒786 -0.4%
4760 アルファ 202 ⇒221 +9.4%
6627 テラプローブ 1110 ⇒1237 +11.4%
3035 KTK 660 ⇒687 +4.1%
7816 スノーピーク 5850 ⇒6000 +2.6%
2435 シダー 240 ⇒264 +10.0%

4814 ネクストウェア 276 ⇒267 -3.3%
3598 山喜 216 ⇒214 -0.9%
3696 セレス 930 ⇒918 -1.3%
2459 アウンコンサル 300 ⇒320 +6.7%
3878 巴川製紙所 291 ⇒285 -2.1%
2459 アウンコンサル 300 ⇒295 -1.7%
3878 巴川製紙所 286 ⇒286 0.0%
2351 ASJ 703 ⇒699 -0.6%

16勝10敗1分、損益率合計+82.6%


まずはフジトミ持越しがラッキーでした。
フジトミはストップ張り付きも夢見ましたが、前日準備の段階で今日熱そうな銘柄がたくさんあるなと思っていたので余力優先でフジトミ寄り売り。
そしたら寄ってたった3分で張り付き、その後1度も剥がれず、しかも週末&月末なのにという感じでかなり強い・・・
普通であればかなり後悔するところなのですが、
フジトミを売って作った余力が前場トレードで大活躍。
トレードの自信をつける意味でもそうですが収支的に見てもフジトミ寄り売り大正解!!(来週フジトミ寄らずストップ高連続とかになったらなんとも言えませんがw)

とにかくポイントは利確ですね。
早めの利確を徹底することで本当にチャンスが倍増する。
そして早めの利確損切りを徹底できるようにブログ休止後改善できたポイントが前場の高値追い順張りをやらなくしたという点。
前場の動きが激しい時間帯に高値追い順張りで失敗したときにどうしても押し目反転まで粘ってしまう癖が自分の大きな欠点だったのが、ブログ休止後にかなりの改善ができました。

休止後の簡単な推移としては、休止してから6連勝でストレートに90万以上勝ち、その翌日(先週火曜)から調子に乗ったトレードが目立ち4日間で約70万負け。
その翌週となる今週もう1度6連勝できた日々を思い出し気合いを入れ直して大事なポイントを徹底でき、
今週初めの70万の資金から約10万勝ち、約30万勝ち、約30万勝ち、約20万負け(ハマイ持越しで約10万負け)、今日62万勝ち。
昨日15万出金していたので今日は105万の資金から62万勝てました。前日比資金増加率は+59.0%でこれも過去最高ですね!

先週先々週は一気に勝ちにいこうと勝ち急いだのに対して、今週はとにかく焦らずにできました。
先週は負け始めた後すぐに取り返そうとして大崩れしたのに対し、昨日は取り返しに行っての大崩れとはならずに今日の大勝ちにつなげることができました。
1月末に「2月に成長を完了させたい」みたいなことを書きましたが、先々週その足がかりを掴み、今週実を結ばせることができた気がします。
地合に恵まれてる実感もありますが、昨年11月の超好地合でも大負けした自分ですので少なくともそこから成長できたのは間違いないはずであります。
しかしここからまた退化の可能性がないかと言えば大いにあるというかいつもそうw 
なので、来月はかなりキーポイントになりそうなので調子に乗らずにブログ休止直後や今週始まる前のような気持ちを常に持って頑張っていきます。

ブログを休んだことで色々なストレスがなくなり、メンタルが良化しました、メンタルは何に影響受けているかわからないものですねw ということで今後も更新は適当にときどきやれればいいかなと思ってます。

ではまた来月末にでもお会いしましょうw
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
