年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日も前場でまた同じミス。

しばらくブログの更新をお休みするというか不定期にするというか気が向いたときだけにしようかと思います。

①毎日同じ反省を書くのがイヤになってきている
②ここ半月ぐらいもともとブログ書くこと自体乗り気じゃなくなっていた(トレード履歴も書かなくなっていた)=ストレスになっていた
③反省を書いて自分の成績向上や成長につなげていく趣旨だったにも関わらず、書くことも見ることも気が乗らないため、ブログ書き始める以前の「エクセルに反省をつける」というスタイルのほうが効果があると思える

こんな理由です。
大事な反省を書くためではあったのですが最近あまりにふがいない自分のトレードに、ブログで反省を書くこと自体がストレスになっているので、もっと濃い反省をブログにではなく自分自身でやっていきたいなと思います。

心配かけてしまう方もいると思いますが、必ずや今年目標達成できるように頑張ります!
頻度はどうなるかわかりませんがこれからも気が向いた時にはガンガン更新していきます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ブログの更新が少なくなるのは残念ですね。でもあれだけ細かく書くのも大変ですよね。確かに自分には出来ないですw
また気が向いたらぜひお願いします!

NAME:くま | 2015.02.05(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

>くまさん

コメントまで放置してしまっていてすみませんでした><
とても暖かいコメントありがとうございます!励みになります><
ブログ更新休み始めたらストレスフリーになってトレード絶好調なので、
この調子でストレスやらメンタルやら関係なく勝てる圧倒的実力をつけてからブログも本格復帰したいと考えています!
でも存在を忘れられないようにチョコチョコとは更新できるよう心がけますのでどうかこのブログを忘れないでいてくださいw

NAME:D | 2015.02.17(火) 00:09 | URL | [Edit]

 

絶好調なのですね!さすがですね!
私も小ロットで、その分、利をのばす方針にして様子をみてます。
今のところ、うまくいっています。

NAME:くま | 2015.02.20(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

>くまさん

いつもコメント&応援ありがとうございます!
だんだん良くなってきているのでこのままやれるよう頑張ります!
くまさんもうまくいっているようで良かったです♪
小ロットトレードは短期であれば有利というか勝率が上がるのは間違いないと思いますのでお互い頑張っていきましょう!

NAME:D | 2015.02.28(土) 14:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.