年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
前場はまたも大幅利益から、利確サボりトレードあり損切りサボりトレードありでダメダメな感じでした。

でも後場は気合いを入れ直して細かくやるスタイルを徹底でき、アエリア、ハマイ、クラウドワークス、マークラインズなどで積み重ねることができました。
ただ、クラウドワークスは何度も(4,5回)勢いつきそうな局面で飛びついて利確粘っては伸びずに微利確というのを繰り返したのに、一番伸びた14時のタイミングでは他を持ってて買えなかったらついにそのまま伸びてしまい、今日一番というエントリータイミングを逃してしまいました。
まあそれでもチャンスはたくさんあってエントリータイミングさえ間違えずにしっかり利確損切りを積み重ねていけば勝てるという感触を久々に実体験から再確認できた感じで感覚を取り戻した気持ちになっているので明日からまたしっかり頑張れそうです。
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。