年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.02/ 15:26(Mon)
今日は少ない資金の中、多くの銘柄に手を出すことができた。
正直反省も多いが、たくさん取引しないと反省も成長も生まれない。


取引した銘柄は、
底値反転or押し目狙いで、
8714池田
8713フィデア
5410合同製鐵(好決算、自社株買いもあり)


値動き狙いで
8202ラオックス
8571NIS
6672レイテックス
2318中小企業投資



7613シークス(好決算も地合悪く下落?を狙い参戦)


失敗したのはやはり値動き狙いでいった銘柄。
ラオックスはまずまずのところでリカクでき、17000円の利益となったが、
NIS、レイテックス、中小企業投資に関しては、値動き狙いで入ったはずなのに
値動きが鈍い時間がダラダラ続いても売らなかったり、上に噴いてる途中でも
欲張ったりと、やはりダメ。
ラオックスは成功したが、
失敗した3銘柄に関しては日足的にラオックスとは全然違うのに同じ感じで
長時間持ってしまったのが失敗ともいえる。
上記3つのような日足銘柄にはしばらく手を出さないようにする。



反転狙い銘柄は、
5410は寄りから買えたが、
8713、8714は途中から参戦だった。
NIS、レイテックスは寄り近辺で参戦したから、
明後日以降は寄りから全部反転狙いで買っていこうと思う。


持ち越した日本エスコンはストップ安で損切り、
大黒天は上にいきそうな雰囲気があったため持ち越してしまった。


その2つを除いた収支でいえば少しだけプラスだと思う。


レイテックスは買い板が厚かったためなかなか売れずついには持ち越してしまった・・・。


昨晩3,4時間は銘柄ピックアップに時間をとった。
結果としてはいまいちだったけど、
前向きな反省も生まれるし大損もしないようになるし、
今後も継続していければ光は見える・・・はず。


本日6.3万負け  残高77.5万


持ち越しは、
2791大黒天
5410合同製鐵
6672レイテックス
7613シークス
8713フィデア
8714池田
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
