年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2015.01.23/ 11:56(Fri)
今日は引け後そんな時間ないけど早くも「調子乗り」パターンがやってきたので書いてリセットしたいので昼更新

日本一ソフトウェアは一旦まずまずのところで切れてその他持越しでも食らわずにすみました。
がしかし、キャンバス高値掴みからのネバネバ3万損切り(負けはダラダラ)
小僧寿しまずまずのエントリーも利確欲張りからの1.5万損切り(負けはダラダラ)
その後日本システムウェアで起死回生的な上昇に乗るも、1100円突破寸止め(ほんとあと数百株で突破してた)のを悔しくて利確せずに含み損転落(平均線乖離高値圏利確サボり)
その後アドテックなど薄板なのに急騰狙いで上を買って速攻1万損切りなど、焦ったようなトレードが多発で小さな損失を積み重ねる
といった感じでまさにお得意の負けパターン
やはり余力がたくさんあるとダラダラ持ってしまう悪い癖は直らないなと痛感

今日もハマイ、IBJ、モルフォなど狙っていた銘柄でチャンスはあったのだから来週も今日の後場もリセットして焦らずにやれば大丈夫。
持越しの1つが現物ホールドのため出金はできないのですがなんとかうまくやりくりしてしっかりとしたメンタルでやり直せるよう頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。