年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

前場は4764デジタルデザインの逆張りで失敗(1550円と1500円でエントリーして1500円と1410円あたりで損切り)と、
6629テクノホライゾンネバネバ利確サボりからの損切りとやらかしスタート。
しかし3853インフォテリア、3625テックファーム、9478SE、6888アクモス、3851日本一(追加回転)と立て続けに急騰に乗りナイス利確。
あらためて「負けはダラダラ、勝ちはサクサク」を認識。

後場は7571ヤマノ、7836アビックス、4317レイ、2351ASJあたりにそこそこうまく乗れて良い感じでした。


昨日からの持越しは3851日本一ソフトウェア
ちょこっと利確するも継続。


そしてまたも出金サボり。
3銘柄持越し。。
調子に乗ったわけではなく3銘柄ともにいつもの適当楽観持越しではなくそれぞれ自信満々持越しではあります。
そう、今は「調子に乗っている」のではなく「自分の波に乗っている」状態
がしかしこれがいつかというか割とすぐに「調子に乗っている」状態になり壊滅するのはわかりきっています。
3つのうち2つは明日1日ホールドしたいような感じですが1つは朝一速攻利確できると踏んでいて逆にできないようならすぐ切るという感じで作戦はバッチリ。
他2つも極力集中して臨機応変に利確損切りしてとにかく絶対に大負けコースにだけは入らないよう徹底して頑張ります。

そして何よりデイトレを「負けはダラダラ勝ちはサクサク」を徹底的に意識して今日の途中から最後までの良い流れを継続できるよう頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.