年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

暴落相場の前場は勝ってリバ相場の後場負けましたw
前場も別に急落狙いをやっていたわけではなくいつも通りの順張り狙い・・・
ハマイ、ケイブ、SEなどで前場うまくいきました。
後場は数千円損切りの連続で疲れましたけど、大損トレードを作らずにかなりのトレード数やれていたので、エントリーがハマらなかったという感じですね。
こういうのは大負けにはつながらないのでまあヨシとして次頑張ります。


週間収支
今週62万スタート
1/13 +2 -1 +1 63 ○ +1.6%
1/14 -5 -5 -10 53 ● -15.9%
1/15 -5 3 -2  51 ● -3.8%
1/16 +3 -4 -1 50 ● -2.0%

前場2勝2敗-5万
後場1勝3敗-7万
日計1勝3敗-12万

週前半はやってはいけないようなトレードをダラダラやってしまった感じ。
ラスト2日は内容はOKなので来週もこのままいければ来週絶対うまくいく。
内容はOKの中今日の後場勝てなかったことが問題ですが、来週はもう少しエントリーを絞るといいますかしっかりチャンスを待てるように頑張ります。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.