年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
収支的には微妙ですが今日は常に緊張感を持って良いトレードが結構多く、充実して自信になりました。
キャンバス、GFA、ファーマフーズ、日本一ソフトウェアあたりを中心にやりましたが、
利確を欲張ってしまったような局面で、今までであれば高いところで売るのにこだわって上にもう1度来てくれるのを待ってしまうところを潔くちょっと下で利確・損切りできたのがよかったです。
今日の感じでやれれば問題なく勝っていけるので明日も継続できるよう頑張ります!
今日は多忙なためこのへんで><
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。